個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<旅立ち! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 待ちぼうけ(-_-;)>>
この記事のコメント
いってらっしゃ~い☆
自分の分も合わせて応援&楽しんで来てください!
大阪観光も楽しみですね☆
2007-05-27 Sun 05:06 | URL | 放加護あき #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
いってらっしゃいませー。
今日はいよいよ当日、メインのみづきぴょんイベントに大坂グルメと旅行はお楽しみ満載。

楽しんできてくださいねー。
2007-05-27 Sun 07:50 | URL | チャリオ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-27 Sun 08:41 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-27 Sun 08:52 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-27 Sun 09:08 | | #[ 内容変更] | top↑
おはようございます、あき殿。

さすがにあき殿ほどの『みづきっ子』になると凄いバイタリティですな。

みづきぴょんのイベントを存分に楽しんだ後は、大阪で存分に栄養をつけてください。

無事な御帰還をお待ちしておりますよ。
2007-05-27 Sun 09:41 | URL | MEGANE #-[ 内容変更] | top↑
おはようです☆
朝早いっすね☆
そして写真集楽しみですね☆
今回ゎ額縁みたいに無理せず行きたいてすね☆
2007-05-27 Sun 10:05 | URL | 天下無双 #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます^^
おはようございます^^
朝早くからお疲れ様ですー
もう皆さん大阪についているころですよね。
楽しんできてください>_<
2007-05-27 Sun 10:27 | URL | 翠猫(みどりねこ) #O7xVy9HA[ 内容変更] | top↑
放加護あき様

ばんちゃ(^-^)
ただいま!!
皆さんの分も応援してきました。
大阪はいろんな意味で楽しかったです(笑)

詳しくはお会いした時にでも!!
2007-05-31 Thu 04:39 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
チャリオ様

ばんちゃ(^-^)
ただいま!!
大阪イベント最高です。
グルメも美味しかったです!
2007-05-31 Thu 04:42 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-05-31 Thu 04:43 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-05-31 Thu 04:43 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-05-31 Thu 04:44 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
MEGANE様

ばんちゃ(^-^)
ただいま!!
イベントは楽しめましたよ!
2会場センター最前列で遊ばせて頂きました。
グルメも満喫!大満足です。
2007-05-31 Thu 04:53 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
天下無双様

ばんちゃ(^-^)
朝は早いですよ(笑)
写真集発売が楽しみですね。
あまり無理なさらない様に!
2007-05-31 Thu 04:55 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
翠猫様

ばんちゃ(^-^)
その時間はすでに大阪着いて買い物してました!
イベントは東京じゃ考えられない位ノンビリ楽しめました!
2007-05-31 Thu 04:59 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
