個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<待ちぼうけ(-_-;) | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 朝早くから・・・・>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-25 Fri 19:33 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-25 Fri 21:03 | | #[ 内容変更] | top↑
あき殿の今日の運勢は『フィーバー』状態みたいですね。

『大阪』に遠征し『BMCライブチャット』でお喋りし『東京』では二会場に出張るとは、あき殿も大忙しですな。

しばらくは体力勝負になりますから、くれぐれも御自愛くだされ。
2007-05-25 Fri 21:29 | URL | MEGANE #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-25 Fri 22:43 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-26 Sat 01:18 | | #[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます!
残念ながら自分はハズレでした(+_+)
が、なぜか知り合いとどうせ当たらないからどちらが当たるか賭けてみようと出したAKB48の1000人Liveに当たったようです(笑)
これから行ってきます☆
2007-05-26 Sat 15:22 | URL | くまお #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-05-27 Sun 05:10 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-05-27 Sun 05:10 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
MEGANE様

ばんちゃ(^-^)
今日は・・・・みづぴょんフィーバーです(笑)
沢山イベントあって嬉しいですよ!!
では大阪にいってきます!!
2007-05-27 Sun 05:14 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-05-27 Sun 05:15 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-05-27 Sun 05:16 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
くまお様

ばんちゃ(^-^)
ありがとうございます。
くまおさんは、BMCライブチャット・・・・残念でしたか(>_<)
その分楽しみます!!

AKB1000人ライブ!!
そっちの方が凄そうです!!
楽しめましたか??
気になります!!

くまおさん、ブログ始めて下さい!!
2007-05-27 Sun 05:21 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
