個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<いってきま~す!!(>_<) | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 大島みづきちゃんのBMC挑戦!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-20 Sun 03:34 | | #[ 内容変更] | top↑
こんな遅くにコメントが…
誰やねん…
(((゜д゜;)))

あきくんも夜中にネットサーフィンなんて不健康な事辞めて早く寝なよ~
(・ω・)



ってぼくも
こんな時間までネットサーフィンしてますがww
2007-05-20 Sun 03:49 | URL | ゆう. #-[ 内容変更] | top↑
あき殿もお仕事大変ですな。

睡眠時間を削ると体力が落ちますから、体調には気をつけてください。

今の風邪とかは面倒ですからね。
2007-05-20 Sun 06:18 | URL | MEGANE #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-20 Sun 06:21 | | #[ 内容変更] | top↑
いつもありがとうございます
お仕事忙しくてお疲れのなか、いつもお言葉ありがとうございます。

今日もお仕事だそうですが無理せず体を労ってくださいね。
2007-05-20 Sun 09:34 | URL | チャリオ #-[ 内容変更] | top↑
あまり期待されてもww
2007-05-20 Sun 12:20 | URL | ゆう. #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-20 Sun 12:30 | | #[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-05-21 Mon 01:35 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ゆう.様

ばんちゃ(^-^)
深夜にコメントやメールは意外に多いんですよ!!
非公開なのでお名前は教えられませんが・・・・ゆうくんなら以前話たので解る筈!!
深夜のネットサーフィンは大好きです(笑)
お互いに早く寝る様に気をつけましょう!!
2007-05-21 Mon 01:38 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
MEGANE様

ばんちゃ(^-^)
お気遣い、ありがとうございます。
仕事は楽しいので苦じゃないです!!
お互いに健康には気をつけましょう。
2007-05-21 Mon 01:40 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-05-21 Mon 01:41 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
チャリオ様

ばんちゃ(^-^)
こちらこそ、いつもありがとうございます。
仕事は好きなので休み無くても大丈夫ですよ!!
その代わりに、イベント時は無理言いますが(笑)
2007-05-21 Mon 01:44 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ゆう.様

ばんちゃ(^-^)
プレッシャーあった方が、良い結果に繋がりますから(笑)
2007-05-21 Mon 01:46 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-05-21 Mon 01:46 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
