個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<・・・・・秋葉のイベント!!・・・・ | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | ・・・・6月・・・・スタート!!!>>
この記事のコメント
こんばんわ(^з^)★
ご主人様とても忙しいんですね(´▽`)/
きぬいも店長なりたいです(笑 ってとても大変そうですよねっ、、 きぬいも一応管理職(笑

無理しないでお仕事頑張ってくださいねi-179
2006-06-02 Fri 23:47 | URL | (^▽^)きぬいです #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます。責任ある立場になると色々大変ですががんばってください。
2006-06-03 Sat 00:23 | URL | nanbuya #-[ 内容変更] | top↑
こんちわ^^
おぉ~すばらしぃですね!!
しっかり、フォローをしてあげてくださぃね☆
kajyu
2006-06-03 Sat 01:15 | URL | kajyu #-[ 内容変更] | top↑
おはようございま~す!\(~o~)/
どんなお仕事されてるのですか?
大変そうですネ!(*^_^*)
2006-06-03 Sat 05:07 | URL | みゆたん (^_-)-☆ #-[ 内容変更] | top↑
おはょうです☆
21才∑(∀ ̄;ノ)ノ私より若くて女の子が店長!!かなり驚きました!!すごく才能のある方なんですね☆彡尊敬します(*´エ`*)
2006-06-03 Sat 10:06 | URL | 香菜 #-[ 内容変更] | top↑
にゃぁ(@・Å・@)
コメントぁにがとん★彡v(^-^)v
女性店長かぁ‥大変そぉ‥(´Д`)
2006-06-03 Sat 18:12 | URL | 舞♪ #ZQHR2uUw[ 内容変更] | top↑
こんばんわー!
ほんと複雑な心境って感じですね・・・それはi-229
私と同い年で店長・・・
ほんとにすごいなぁ。
その方も大変だとは思いますが
あき様も大変なのでは・・・
無理のないようお仕事頑張ってくださいねi-179
2006-06-03 Sat 21:41 | URL | §さやか§ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
きぬい様

こんばんわv-291
お仕事は、忙しいですね!!
遊びも、ちょっと忙しいです!!
息抜きも必要なので・・・・・!!
無理しない程度に、頑張ります!!
きぬいさんも、管理職!!大変だね!!
お互い頑張ろうね!


nanbuya様

こんばんわv-291

責任ある立場になると大変ですが、それがまた自分にとっては楽しいのです!!
もっと②、頑張りますよ!!
また、遊びにいきますよ!


kajyu様

こんばんわv-291
そうですね、自分の部門から外れたので表向きはいけないのですが、裏でしっかりフォローしたいと思います!!

2006-06-04 Sun 00:36 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
みゆたん様

こんばんわv-291
自分のお仕事は、食品業界ですよ!!
おもに、デパ地下や・大手スーパーにテナントとして入ったり、路面店として会社独自のお店を出したり、工場商品を大手に卸しています。
自分は、路面店部門の一番上にいますが!!
大変ですけど、楽しいですよ!!


香菜様

こんばんわv-291
21歳・・・若いですね!!
最年少店長です!!しかも・・・女性!!
センスとアイデアはいい物持ってますよ!!
よく思ってない店長クラスもいるので、心配です!!
陰から、フォローしたいと思います!!


舞様

こんばんわv-291
女店長!!大変ですけれど、頑張ってくれるでしょう!!
才能が潰されなければ、いいと思っています!!
長い目で見て、成長してくれる事を願います!!




2006-06-04 Sun 00:46 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
さやか様

こんばんわv-291
同い年ですか!!
本人頑張ると言っているので、見守りたいと思います!!
自分の大変さは、意外に楽しいのですよ!!
自分、仕事大好きですから!!
2006-06-04 Sun 00:48 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
