個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ペッパーフード事件!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | みづきちゃん!大阪YAMADA確定!!>>
この記事のコメント
脳は実年齢にマイナス1年齢だそうで
実際の年齢と比べて年相応みたいですw
脳機能が停止するまでの年数: 56 年

脳年齢がプラスじゃないからいいかぁ(爆)
2007-05-16 Wed 21:51 | URL | 放加護あき #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
おばんですぅ

すごいじゃないですか!一番活性化している年代で

おいらもやってみました!   49歳・・・・

あなたの脳機能が停止するまでの年数: 2 年です。





2年って、おいおい・・・・・


そういえば前に大人のDSトレーニングやったら脳年齢65歳だったな。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

2007-05-16 Wed 22:27 | URL | DJ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-16 Wed 22:32 | | #[ 内容変更] | top↑
脳年齢チェック
私も挑戦してみました。

惑星アイドル『火るる』派、MEGANEの脳年齢は『46歳』だそうです。

実年齢よりかなり老けているらしく、使えなくなった脳の部分があるらしいです。

『リハビリ』が必要とも言われましたね。

脳機能停止まで、あと『34年』あるそうです。

ボケないうちに脳に適度な刺激を与えなくては…(汗)。
2007-05-16 Wed 22:56 | URL | MEGANE #-[ 内容変更] | top↑
あきくん若いなぁ~
(・∀・)

これもみづきちゃんのおかげだね(^-^)


やっぱり
赤緑おにぎり買ったんだww
ぼくも食べたい!
明日あたりgetしてこようかな。
2007-05-17 Thu 01:48 | URL | ゆう. #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-17 Thu 12:46 | | #[ 内容変更] | top↑
鑑定結果
二十歳でした。

>あなたの脳機能が停止するまでの年数: 36 年です。
ココ以外は、あきさんと同じでした。

若いって素晴らしい。
2007-05-17 Thu 23:29 | URL | ノア #-[ 内容変更] | top↑
放加護あき様

ばんちゃ(^-^)
年相応が1番いいですよ!!
脳機能停止まで・・・・・56年!!!

素晴らしすぎます!!
羨ましい。。
2007-05-18 Fri 04:47 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
DJ様

ばんちゃ(^-^)
書き込みありがとうです!!
49歳・・・・・ちょっとマズいですね(泣)
それより機能停止まで・・・・2年はかなりヤバイです(>_<)
DSで脳トレしましょう。
2007-05-18 Fri 04:49 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-05-18 Fri 04:50 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
MEGANE様

ばんちゃ(^-^)
46歳ですか・・・実年齢より老けてるのはマズイですね(泣)
リハビリ必要・・・初めて聞きました!!
今から脳トレ始めて下さい。
活性化させて復活しましょう!!
2007-05-18 Fri 04:54 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ゆう.様

ばんちゃ(^-^)
若いでしょ~(笑)
脳使いまくってるからね!!
みづきちゃんのおかげもあるけどね!

赤・緑のおにぎり・・・・ファミマ限定だからね!!
無事ゲットして下さい!!
2007-05-18 Fri 04:57 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-05-18 Fri 04:57 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ノア様

ばんちゃ(^-^)
ノアさんも素晴らしい結果ですね!!
若いって最高です。
このまま衰えない様に、日頃から脳を鍛えましょう!!
2007-05-18 Fri 05:00 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
