個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ビューティーオーラ診断 | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | また・・・・・>>
この記事のコメント
高いが自分なりに充実した買い物でした。
海王星アイドルは、此処まで決まらないなら空位のままでいいですよね。

さすがにあき殿が出張らなくても…(笑)。

私も『火星るる限定額入り巨大ブロマイド』&『死利宇須』ブロマイド&『火星るる檄写ブロマイド』(前から発売されている奴)を購入しました。

私にも惑星アイドル『火るる』派としての意地が御座るので(笑)。

イベントもやってほしいですね。

いっそあき殿が司会をすれば、暇になる日テレサービスの鈴木氏に『惑星アイドルナダンバ』を増産するよう説得できるかも(笑)。
2007-05-13 Sun 07:17 | URL | MEGANE #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。なの
海王星はもはや"お約束"ですね。でもナダンバを出しといて最後まで決まらなかったら暴動起こしますがw

昨日仰ってたイヴェント予想残念でしたね(´・ω・`)横浜お店番のように突然入ることを祈ります。
自分もブルマだん吉さんに頼んだイヴェント実現するといいんですけど(?)
2007-05-13 Sun 10:07 | URL | セクハライルカ #sxjPpjyM[ 内容変更] | top↑
5月のルドイア
海王星オーディションはもはやブロマイドを買ってもらうための手立ての1つとして続けられそうですねww

私もホッとしてますが、平日イベントが欲しいところです!!
ゲリラ的なのでいいのでやってもらいたいです。

ルドイア放送の3分の1を「システムの素顔」に使っているんですから、少しくらいスタッフさんも楽になったのでわww
なので、ファンのためにも頼みますよ(笑)
2007-05-13 Sun 11:52 | URL | 翠猫(みどりねこ) #O7xVy9HA[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-13 Sun 14:34 | | #[ 内容変更] | top↑
さすがですね、あきさん
額入り写真は身内のどなたが買われるのか放送中に
とても気になってましたがあきさんが先頭切って購入されましたね。

死利宇須もゲットされたようで。

シリーズとのことですがこれからのネーミングも気になります。
2007-05-13 Sun 15:41 | URL | チャリオ #-[ 内容変更] | top↑
あき殿も『土星ろろ限定額入り巨大ブロマイド』を購入して弾みがついたのか、大阪でもみづきぴょんのイベントでスゴイことになっているみたいですね。

番号的に恵まれると気合いの入り方が違いますから、楽しみが増えましたな。
2007-05-13 Sun 21:25 | URL | MEGANE #-[ 内容変更] | top↑
僕も
僕も買っちゃいました。中学生にはいたいですけど…
でもあき師匠はすごいですね。バンダナがすごいです。僕も見習いたいです
2007-05-13 Sun 22:46 | URL | 雄太15才 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-13 Sun 23:11 | | #[ 内容変更] | top↑
MEGANE様

ばんちゃ(^-^)
海王星は決まらないでいいです(笑)
このままダラダラで行って欲しいです!

流石に火るる派代表で御座いますね。
るるちゃんも喜んでいる事でしょう!!

新たなグッツに期待しましょう!!
2007-05-16 Wed 04:09 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
セクハライルカ様

ばんちゃ(^-^)
海王星はお約束ていいんですよ(笑)
今の6人が好きなので!!
ナダンバは・・・プレミアって事で(笑)

イベント予想サッパリですね(泣)
今月は無いのかしら???
ぶるまだんきち・・・・はっ!!今から送っていい(笑)
2007-05-18 Fri 04:02 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
翠猫様

ばんちゃ(^-^)
海王星は利用してグッツ売るのは・・・・ある意味反則です!!
鈴木さんに罠にハマりつつありますね(笑)

平日のゲリライベは厳しいですよ(泣)
やはり1週間前の予告が無いと。。
2007-05-18 Fri 04:05 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-05-18 Fri 04:06 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
チャリオ様

ばんちゃ(^-^)
自分は迷わず飛びつきました(笑)
なんせ・・・みづきっ子なもので!!
身内は他に誰か買われたんですかね・・・・・気になります!!

シリウスはゲット出来たのですが・・・・銀河を逃してしまいましたので痛いです!!
2007-05-18 Fri 04:10 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
MEGANE様

ばんちゃ(^-^)
やはりここは購入しないと!!
大阪は大変な事になってます。
整理券番号は・・・・書けません(笑)
大阪は気合い入ってますよ!!
2007-05-18 Fri 04:12 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
雄太15才様

ばんちゃ(^-^)
買っちゃいましたか!!
中学生にしては頑張りましたね。
これからバイトに励まないとですね。

土ろろナダンバは、ついに売り切れになりました(泣)
沢山買っといて良かったです!!
雄太君は、しっかり買いましたか???
2007-05-18 Fri 04:16 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-05-18 Fri 04:16 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
