個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<土ろろ額縁購入!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | みづきちゃん!イベント情報!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-11 Fri 13:12 | | #[ 内容変更] | top↑
わかりますわかります(笑)
僕も29日は同じ様な感じでした(笑)
2007-05-11 Fri 20:35 | URL | おとホワ #7XaZTY2Y[ 内容変更] | top↑
こんばんわ^^
こんばんわー

半端な時間に寝落ちするときついですよねww
時間を無駄したというか、狂ってしまいますね。

携帯は修理から帰ってきても充電が・・・というのはヒドイですね!!
機種変更をオススメしますよ。
といっても私の携帯も電源がついているときは充電して、電源を消すと充電しないという状況に陥っていますがww

韓国組が帰ってきましたね^^
満喫できたようで何よりです!!
あっ、私のブログでわかりづらい書き方をしてしまっていたのですいませんでした>_<
2007-05-11 Fri 21:47 | URL | 翠猫(みどりねこ) #O7xVy9HA[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-11 Fri 21:49 | | #[ 内容変更] | top↑
疲れが溜まると。
私もよく寝落ちします。

『報道ステーション』を見ていたはずが『草野キッド』になっていたみたいな感じで(笑)。

思えば『ルドイア』を見る切っ掛けも寝落ちして、気がついたら放送されていたって感じでしたね。

それが今では此処までハマるとは(笑)。

『ヤマギワソフト』で美月ちゃんの『みつキス』とイベント参加整理券を入手しましたが、私もできれば『石丸』方式のクジ引きの方が好きですね。

運も実力の内ですから(笑)。
2007-05-11 Fri 21:56 | URL | MEGANE #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-12 Sat 09:21 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-12 Sat 14:46 | | #[ 内容変更] | top↑
ブログのコメント、ありがとうございます。
疲れが溜まって寝落ちした時に油断すると足がつったりしますから、あき殿もお気をつけください。

ちなみに私は神奈川県の相模原市在住なので、あき殿とは反対方向ですかね。

京王相模線を使うと始発駅となる橋本駅が近いので座れますが、新宿から帰る時は、ほぼ座れません。

やっぱり一時間以上立ちっぱなしは堪えます。
2007-05-12 Sat 15:11 | URL | MEGANE #-[ 内容変更] | top↑
情報あざーっす(>○<)゜/
簡潔な説明ありがとうごさいました。
もしよかったら今後も俺のブログにコメントお願いしますね☆
2007-05-12 Sat 15:38 | URL | 天下無双 #-[ 内容変更] | top↑
マヂっすか!!w(☆о◎)w
やばいはやまっちまった↓↓(┳┳_┳┳)
さすがに2万の出費ゎ浪人生にゎでかすぎるので土ろろちゃんで我慢しまする↓↓
一報ありがとうございます。
2007-05-13 Sun 02:41 | URL | 天下無双 #-[ 内容変更] | top↑
お気遣いありがとうございます……
でも大丈夫です!!
土ろろちゃんも好きなんで自分の部屋にちゃんと飾ります!!
もし第3段があったときにゎ確実にゲットするんで!!
2007-05-13 Sun 02:54 | URL | 天下無双 #-[ 内容変更] | top↑
やっぱ天ららちゃんの魅力にゎ勝てません…
さっきキャンセルのメールを送ったので天ららちゃんを買います!!
いろいろありがとうございました!!
2007-05-13 Sun 03:07 | URL | 天下無双 #-[ 内容変更] | top↑
そうなんですか!?
なんか恐縮です↓↓
でも天ららちゃんファンなので土ろろちゃんもカワユスなんですが浮気ゎできません!!
でも惑星アイドルゎ全員好きです!!(なんか矛盾してるような…)
2007-05-13 Sun 03:32 | URL | 天下無双 #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-05-13 Sun 04:16 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
おとホワ様

ばんちゃ(^-^)
お互い大変ですが、頑張りましょう!!
2007-05-13 Sun 04:18 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
翠猫様

ばんちゃ(^-^)
予定外の寝落ちは困ります。

携帯は機種変も考えたのですが、もう時期904シリーズが出るらしいのでそれまで待ちます。
あと少しの辛抱です。

謝る必要ないですよ。
自分が勘違いしてしまい、大変申し訳ありません。
2007-05-13 Sun 04:22 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-05-13 Sun 04:23 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
MEGANE様

ばんちゃ(^-^)
やはりありますか。。
お互い知らない間に、疲れてるんでしょうね。
気をつけましょう(笑)
でも[ルドイア]のキッカケになったなら良かったんですよ!!
一緒にドップリハマりましょう!!

整理券はどちらがいいんでしょうね。
自分は並ぶのそんなに好きでは無いので、やっぱ運任せがいいですね。
ドキドキも味わえますし(笑)
2007-05-13 Sun 04:28 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-05-13 Sun 04:29 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-05-13 Sun 04:29 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
MEGANE様

ばんちゃ(^-^)
自分も足吊りは度々あります(笑)
もう慣れました!!

相模原でしたか!
仕事で良く相模原には行きますよ!!
電車立ちっぱなしは辛いですね。
気力で頑張りましょう!!
2007-05-13 Sun 04:33 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
天下無双様

ばんちゃ(^-^)
初訪問&コメ、ありがとうございます。
お分かり頂けて書き込みしたかいがありました。
どちらが言いとはいえ言えないので、頑張って作戦立てて下さい。

こちらこそ、宜しくお願いします。
2007-05-13 Sun 04:36 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
天下無双様(4コメ分)

ばんちゃ(^-^)
何はともあれ天ららちゃん購入、おめでとうございます。
やはり天は強かったですね。(笑)
ろろファンの自分には、ちょっと悲しいですが(>_<)

1番推しを購入がやはりいいですよ!!
2007-05-13 Sun 04:40 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-13 Sun 09:00 | | #[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-05-16 Wed 04:05 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
