個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<みづきちゃん!イベント情報!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 今日の運勢!!>>
この記事のコメント
すごいですねww
こんばんわ^^

美月ちゃんのブログに掲載されていてよかったですね!!
あきさんが送るプレゼントには感心してしまいます^^

それと、いろいろなイベントがありますがあきさんはすごいですね!!
大阪まで行ったり・・・
私もいくつかのイベントには参加できそうなのでその都度よろしくお願いします>_</
2007-05-09 Wed 01:17 | URL | 翠猫(みどりねこ) #O7xVy9HA[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-09 Wed 01:38 | | #[ 内容変更] | top↑
綺麗なプレゼントだね
(´∀`)


みづきちゃんのイベント参加した~い!


あきくん
みづきちゃんはやっぱり確定なんだね!
よ!みづきっ子!
(」゜∀゜)」
2007-05-09 Wed 02:39 | URL | ゆう. #-[ 内容変更] | top↑
イベントたくさんありますね。

>6月2日(土) 原宿
>大島みづきちゃん、アメブロスタジオ!!

ここが気になったのですが、大島みづきちゃんは土曜日ですが大丈夫なんですかね?
行ったはいいけど、いなかったとか寂しいな。。。

もしNGになったら、ここに真っ先に告知が乗ると思いますがw
2007-05-09 Wed 02:54 | URL | ノア #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-09 Wed 03:14 | | #[ 内容変更] | top↑
すごいなぁ
みづきさんのイベントはすべて確定とは…すごいっ
みづきファンの僕にしては師に値しますなぁ。さすがあき師匠ですなぁ。僕は10日はいけますが2日は無理だす。
でもあき師匠すごいですっ
2007-05-09 Wed 15:23 | URL | 雄太15才 #-[ 内容変更] | top↑
スケジュール調整が大変そうですね。
美月ちゃんのブログに載っていたプレゼントは、あき殿のプレゼントでしたか。

プレゼントの画像がアップされても自慢しない姿勢も好感がもてますね。

5/26はスケジュール次第みたいですが、6/10は、あき殿にお世話になりそうですね。

私は『ヤマギワソフト』のみですが、その節は宜しくお願い致します。

あっ!?もう無礼な物言いはしないつもりですので(笑)。
2007-05-09 Wed 18:55 | URL | MEGANE #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-09 Wed 19:15 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-09 Wed 23:48 | | #[ 内容変更] | top↑
ブログ掲載してくれるということはかなり気に入ってくれたんですね♪

自分は日曜のみしか参加できないので(泣)
ただ大阪はちょっと遠いなぁ・・・連休ならいいんだけどw
2007-05-09 Wed 23:49 | URL | 放加護あき #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
翠猫様

ばんちゃ(^-^)
ありがとうございます。
でも毎回あげるプレゼントは悩みますよ(笑)
まっ、選んでる時間が楽しいのですがね!!


基本は、みづきちゃんイベントは全参加です('∇')
例え地方でも!!
スケジュールヤバイ時は・・・有給使いますから。
なんせ、みづきっ子なものですから(^-^)
2007-05-10 Thu 05:02 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-05-10 Thu 05:03 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ゆう.様

ばんちゃ(^-^)
綺麗でしょ!!
匂いがまた・・・・素敵なんです。
ホリミーちゃん、気にいってくれて良かったよ(^-^)

みづきちゃんイベント、いらっしゃい!!
待ってるよ(^o^)

ゆうくんは知ってるでしょ(笑)
自分のみづきっ子の半端なさは(^-^)
2007-05-10 Thu 05:06 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ノア様

ばんちゃ(^-^)
沢山あるんだよ!!
でも2つも見落としたよ(>_<)
今日アップしたよ!!

アメブロ気になりますか・・・・・。
詳しくは、ノアさんの所にコメントした通りですよ。
是非、2日は原宿へ!!
2007-05-10 Thu 05:10 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-05-10 Thu 05:10 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
雄太15才様

ばんちゃ(^-^)
自分は有名な[みづきっ子]ですから(笑)
基本は全て参加します!
例え地方でも有給使って!!
自分以外にも、かなりのみづきファンは追っかけますよ!!
身内も大阪行くの多いみたいですし(笑)

雄太くんはまだ学生だから仕方ないよ。
でも沢山のイベントに行けるといいね。
10日は楽しみましょう♪
2007-05-10 Thu 05:17 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
MEGANE様

ばんちゃ(^-^)
みづきちゃんのあげたプレゼントに関しては、掲載されても記事は書きません!!
ホリミーちゃん、飾ってくれてる様で良かったです(^-^)

とりあえず12・13日は・・・・消えました(>_<)
26日は何とかしたいですね。

来月10日は宜しくお願いします。
少しお話する時間があったら嬉しいです。
2007-05-10 Thu 05:22 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-05-10 Thu 05:23 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-05-10 Thu 05:23 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
放加護あき様

ばんちゃ(^-^)
美月ちゃん、お部屋に飾ってくれてるらしく・・・・・嬉しかったです♪

日曜日だけですか・・・・。
あきさんは他にも追っかけてますから大変ですね(>_<)

自分は今みづきちゃんだけに絞ってるので基本地方でも参加します(^o^)
本人にも断言してるので(笑)
あとは惑星アイドルの他の子の個人イベントに時間が合えば参加する形です。
何にせよ優先は・・・みづきちゃんです!!

またイベントで一緒に騒げるのを楽しみにしてますね(^-^)
2007-05-10 Thu 05:31 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
大島さんのは確定とはさすがです!!
今からイベントが楽しみですね~。
2007-05-10 Thu 08:31 | URL | ケータ #-[ 内容変更] | top↑
ケータ様

ばんちゃ(^-^)
自分は、みづきっ子ですから当然確定です!!
ヤバイ時には有給使いますから(笑)
2007-05-13 Sun 04:05 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
