個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<今後の予定!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | ネタ無し・・・・・・>>
この記事のコメント
お久しぶりです
このごろ全然コメントできなくてすみませんm(__)m

あきさんも射手座だったんですか!!私も12月生まれなので射手座なんですよ!!
2007-05-08 Tue 18:50 | URL | すずめ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-08 Tue 19:26 | | #[ 内容変更] | top↑
今日の星占いは見ませんでしたねぇ…。
今日の射手座は結構イイ感じの運勢ですが、あき殿は如何でしたか?

今日の我が乙女座は最悪と言っていい星回りでした。

もうさっぱりですな。
2007-05-08 Tue 21:05 | URL | MEGANE #-[ 内容変更] | top↑
インスタントコーヒーなんだ
スタバのコーヒーならよく飲むのにねww


グレーって?

宇宙人?


土星ろろ?


大島みづきちゃん?
(・ω・)

只今
みづきちゃん達は
韓国でルドイアをアピール中
来月辺りから韓国で放送決定?ww
2007-05-08 Tue 21:40 | URL | ゆう. #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-08 Tue 22:02 | | #[ 内容変更] | top↑
すずめ様

ばんちゃ(^-^)
とんでもない!
訪問ありがとう♪
学校は慣れたかな???
大変だけど頑張ってね。

同じ射手座なんですね。
ネタが無く困った時に、度々占いアップするのでチェックして下さいね(笑)
2007-05-10 Thu 04:48 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-05-10 Thu 04:49 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
MEGANE様

ばんちゃ(^-^)
占いはネタに困った時のアップなので・・・・気にして過ごしてないんですよ(>_<)
↑ネタばらし(笑)

でもいい事・・・・・無かったです。
占いは、いい事だけを信じましょう(^-^)
2007-05-10 Thu 04:52 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ゆう.様

ばんちゃ(^-^)
インスタントは・・・・会社で飲むのですよ!!

韓国はプライベート旅行だから・・・・ルトイアは関係ないよ!
でもいずれは・・・・世界へ!!!合い言葉です!!
2007-05-10 Thu 04:56 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-05-10 Thu 04:56 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
