個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日の運勢!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | みづきちゃん♪おめでとう♪♪♪>>
この記事のコメント
私も海王星誰にも投票してません(^_^;)調べてみると3番の子が人気みたいですね~(^-^)とりあえず来週は絶対に見逃せません!
2007-05-07 Mon 22:06 | URL | 夏実 #-[ 内容変更] | top↑
ネタには困りますね。
まぁ毎日、ネタがある人もいませんよね。

何を作るにしても、妥協しないことが重要らしいです。

『海王星オーディション』、私は『亀大好きっ娘』に投票しましたが、今の惑星アイドルの仲良しレベルが維持できれば、誰でも良いような気がします。

5/26の堀井美月ちゃんのヤマギワソフトのイベントに参加する際に、みづきぴょんの方のイベント参加整理券が手に入るようなら、6/10のヤマギワソフトのイベントには参加するつもりですので、もしかしたらお世話になるかもしれません。

その時は宜しくお願い致します。
2007-05-07 Mon 22:50 | URL | MEGANE #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-07 Mon 23:05 | | #[ 内容変更] | top↑
えと…
僕は1番に…
2007-05-08 Tue 00:52 | URL | おっとっとホワイトガーデン #7XaZTY2Y[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-08 Tue 01:17 | | #[ 内容変更] | top↑
ふふふ(^-^)
2007-05-08 Tue 21:36 | URL | ゆう. #-[ 内容変更] | top↑
夏実様

ばんちゃ(^-^)
夏実ちゃんも投票してないんですか。。
自分は興味全く無いので、名前すら知りません(>_<)
今週の番組チェックですね!!
2007-05-10 Thu 04:35 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
MEGANE様

ばんちゃ(^-^)
ネタは本当に無くて・・・・記事に困ります(>_<)
どうしましょう!(笑)

来月10日は宜しくお願いします。
あっ、ひょっとしたら自分は26日お邪魔するかもです!
その時は宜しくお願いします。
2007-05-10 Thu 04:38 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-05-10 Thu 04:39 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
おっとっとホワイトガーデン様

ばんちゃ(^-^)
1番ですか・・・・すいません。
興味が無いので名前すら覚えてません(>_<)
今週の番組が気になります!
決まらなけばいいのに・・・・・ボソッ。
2007-05-10 Thu 04:42 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-05-10 Thu 04:43 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ゆう.様

ばんちゃ(^-^)
ゆうくんの投票には・・・・頭が下がります。
でも今の6人で十分です(`◇´)
2007-05-10 Thu 04:44 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
