個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ネタ無し・・・・・・ | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | ライブチャット・・・・再び!!>>
この記事のコメント
HAPPY BIRTHDAY!!
みづきぴょん誕生日おめでとう!!

最後の10代を大切に、楽しく過ごしてもらいたいですね♪
ファンとしてもこの一年を大切にしていかなくてはなりませんね^^

あきさんは何を送ったのですかww
気になります(笑)
私も直接お祝いできなかったことは後悔してますが、その分大阪で友達とはしゃいでほしいです!!
2007-05-06 Sun 00:17 | URL | 翠猫(みどりねこ) #O7xVy9HA[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとう♪♪
大阪でお友達と一緒のようでいっぱい祝ってもらってね☆
十代最後の年ですねぇ
素敵な一年になりますように♪
2007-05-06 Sun 00:35 | URL | 放加護あき #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
みづきちゃん
お誕生日おめでとう
(^-^)

10代最後の1年間だから濃い1年間にしよう!

これからも応援してます
2007-05-06 Sun 00:43 | URL | ゆう. #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-06 Sun 00:48 | | #[ 内容変更] | top↑
大島みづきぴょん、HAPPY BIRTHDAY~♪

『19歳』となり更なる飛躍が期待されるみづきぴょんに、あき殿もお慶びのことでしょう。

今日は大阪で、みづきぴょんがお誕生日を祝ってもらっているようなので、楽しんで来てもらいたいですね。

あき殿のプレゼントが無事に届きます様、祈っております。
2007-05-06 Sun 00:52 | URL | MEGANE #-[ 内容変更] | top↑
みづきぴょん誕生日おめでとうっ
みづきぴょん誕生日おめでとうですっ。
10代最後なんてなんか悲しいです。10代代表としては心細いです。
でも19才という沢山の思い出をいっぱい作ってください。ずっとファンでいるしずっと好きだよ。誕生日おめでとうっ
2007-05-06 Sun 01:04 | URL | 雄太15才 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-06 Sun 01:05 | | #[ 内容変更] | top↑
みづきちゃんおめでとう♪
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

十代最後がHappyでありますように♪^^
2007-05-06 Sun 03:05 | URL | くまお #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-06 Sun 11:14 | | #[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます。
大島みづき様、http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">お誕生日http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">おめでとうございますhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
お会いした事は無いですが、度々記事がUPされるので知ってますhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
芸能界、大変でしょうけど頑張って下さいhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-05-07 Mon 05:51 | URL | カズ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-07 Mon 16:20 | | #[ 内容変更] | top↑
コメント下さった皆様へ!!

沢山のお祝いコメント、ありがとうございます<(_ _)>
大島みづきちゃんへのメッセージですので、自分のレスは控えさせて頂きます。

大島みづきちゃんは、読んでくれましたよ('∇')
↑何故解る・・・謎(笑)
2007-05-10 Thu 04:33 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
