個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<みづきちゃん♪おめでとう♪♪♪ | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | パニック!!>>
この記事のコメント
良かった良かった(=^▽^=)
2007-05-05 Sat 13:54 | URL | ゆう. #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-05 Sat 13:59 | | #[ 内容変更] | top↑
まだパソコン初心者なので。
マシェリのライブチャット、またやるんですね。

私は、まだ電話回線の問題で、パソコンをインターネットに繋げる準備も出来ていませんから、間に合わないかもしれませんね。

料金も安いのか高いのかイマイチ解りませんし。

でも惑星アイドルとライブチャットはファンとしては一度はしてみたいですよね。
2007-05-05 Sat 15:10 | URL | MEGANE #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-05 Sat 16:02 | | #[ 内容変更] | top↑
準備中ってことなら毎週じゃないってことですよね?
毎週だったら金銭的に・・・
いつかは参加したいと思っているんですけどね~
2007-05-05 Sat 16:09 | URL | 放加護あき #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
来ましたね!^^;
チャット追加開催のメール来ましたね・・・^^;
どうします?(。-`ω-)(笑)

>放加護あきさん
一応1時間のチャット(会話可能)で参加するとして最低120P(12000円分)が必要です。
チャット中、アイドルにおかしやらジュース(1P~30P?)をあげたり、途中に独り占め?的要素なオークション形式のイベント発生があるので参加するなら余計に50Pくらいは持っておいた方がいいです。
以上を考えると最低200P以上はチャットに入る前にポイントを所有していないと楽しめないという事です。
チャット中にポイントを購入しても一旦退室しないと反映されない場合が多く、その間にチャットに割り込まれたらOUTって事なので、また延長の事を考えると300Pは所有していないとフルに参加は出来ないって計算です。

ちなみに普段は1/2のポイント数で参加出来ます。
オススメは前半は覗きで、後半他の参加者がポイントがなくなったのを見越してチャット入るってパターンですね^^
2007-05-05 Sat 16:54 | URL | くまお #-[ 内容変更] | top↑
ポジティブだぜぇ~
私もすごく楽しみにしていたので本当にショックが大きいです(>_<)まぁ木れれちゃん見習って、お互いポジティブに頑張りましょう♪
2007-05-05 Sat 18:11 | URL | 夏実 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-05 Sat 18:13 | | #[ 内容変更] | top↑
ゆう.様

ばんちゃ(^-^)
ありがとう♪
2007-05-10 Thu 04:15 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-05-10 Thu 04:17 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
MEGANE様

ばんちゃ(^-^)
料金は若干高いと思います!!
1度体験したら・・・・ハマりますよ。
生アクション&リクエスト・・・・ヤバイです(>_<)
2007-05-10 Thu 04:20 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-05-10 Thu 04:20 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
放加護あき様

ばんちゃ(^-^)
毎週では無いですよ!
たぶん月1か2回じゃないですかね。
是非1度体験を(笑)
2007-05-10 Thu 04:23 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
くまお様

ばんちゃ(^-^)
どうします・・・・勿論、ろろちゃんの時だけ参加です('∇')
悩む必要ありません!(笑)
詳しい掲載・・・ありがとうございます。<(_ _)>
2007-05-10 Thu 04:25 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
夏実様

ばんちゃ(^-^)
お互いショッキングな出来事だったようで。。
れれちゃん見習って頑張りましょう!!
2007-05-10 Thu 04:28 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-05-10 Thu 04:28 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
