個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<とりあえず・・・・・・・・。 | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | お願い!!>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-05-01 Tue 18:20 | | #[ 内容変更] | top↑
初めまして
初めまして。土ろろ大ファンの雄太15才です。ルドイアファンとしてこれからもよろしくお願いします
2007-05-01 Tue 19:23 | URL | 雄太15才 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ。
堀井美月ちゃんの『ぷるるんサバイバル』まで網羅されているとは流石ですな。

もちろん私も一票投じました。
2007-05-01 Tue 19:57 | URL | MEGANE #-[ 内容変更] | top↑
あきさんへ
あきさん、お久しぶりです!\(≧▽≦)丿

堀井美月ちゃんのバースデイオフ会は来られました?

2007-05-01 Tue 20:05 | URL | おっとっとホワイトガーデン #7XaZTY2Y[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-01 Tue 20:09 | | #[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
ブログにコメントありがとうございます。同じ土ろろファンとして仲良くお願いします。前列のレバTはすごく印象に残ってます。僕も前列でした。もしかしてうさ耳に土ろろバンダナまいて振ってましたか?
2007-05-01 Tue 21:35 | URL | 雄太15才 #-[ 内容変更] | top↑
あき殿の情報量の多さはそういう事ですか。
噂に高いあき殿の『惑星HP』、そこは選ばれた者だけが行ける場所だとか。

惑星アイドル全員の情報を常に収集しているとは凄すぎです。

いつかは私も『URL』を見つけ出して足を踏み入れたいものです。
2007-05-01 Tue 21:50 | URL | MEGANE #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-01 Tue 21:54 | | #[ 内容変更] | top↑
もしかして
わかりましたよ。親睦会のとき僕の左斜め前にいたんでわかりまし。親睦会のときあきさんの隣の人ペンライト持ってました?
2007-05-01 Tue 21:56 | URL | 雄太15才 #-[ 内容変更] | top↑
もう詳細出てます!大阪の奴!
ちなみに27日でした。すいません><
2007-05-01 Tue 22:46 | URL | 大島みづき(土星ろろ) #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-05-04 Fri 06:01 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
雄太15才様

ばんちゃ(^-^)
初訪問&コメ、ありがとうございます。
同じ土ろろ推しですね。
これからも宜しくお願いします。
2007-05-04 Fri 06:04 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
MEGANE様

ばんちゃ(^-^)
勿論自分も毎日1票投じます!!
合い言葉は・・・目指せ連覇で!!(笑)
2007-05-04 Fri 06:05 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
おっとっとホワイトガーデン様

ばんちゃ(^-^)
自分は堀井美月推しの知り合いが抽選漏れたので、パセラと交渉し代わりに差し上げました!!
なので涙をのみました!!
2007-05-04 Fri 06:08 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-05-04 Fri 06:08 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
雄太15才様

ばんちゃ(^-^)
レバTは目立ってましたからね(笑)
あとウサミミ軍団も(笑)
よく見てますね。
当たりです!!
ウサミミに土ろろナダンバ巻いてました!!
2007-05-04 Fri 06:11 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
MEGANE様

ばんちゃ(^-^)
自分の惑星HPは有名じゃありませんよ!!
完全な自己満ブログですから(笑)
教える程の所ではないので秘密なんですよ!!
2007-05-04 Fri 06:13 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-05-04 Fri 06:14 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
雄太15才様

ばんちゃ(^-^)
だいたい身内で固まって行動してますから、隣数名&後ろは完全に身内でしたね。
隣はペンライトの様な物振ってました!!
雄太君はケット君の隣だったんでしょ???
2007-05-04 Fri 06:17 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
大島みづき(土星ろろ)様

ばんちゃ(^-^)
あまりの早さに・・・・ビックリしました(笑)
いつも情報ありがとうです(^-^)
確認しました!!
大阪知り合いと行きます!!
ひょっとしたら大阪方面で活躍するグラタレさん(友達)も一緒に遊びに行くかも知れません!!
その時は宜しくお願いします。
2007-05-04 Fri 06:21 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
