個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<お願い!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | ルドイア☆星惑三第!イベント!!>>
この記事のコメント
ばんばんばんちゃ!
(^-^)/

まだ起きてるゆう.ですww

今日ってか昨日はお疲れ様

今回のイベントも
あきくんのおかげで楽しめた(^-^)

ほんと
いつもいつもありがとう
(;Д;`)


ぼくも
土ろろちゃんの目見ると緊張しちゃう
(´∀`)
土ろろの目
素敵過ぎる!

宝石の輝きなんて比べ物にならないくらい、素敵に輝いてたね。(^-^)


では、おやすみ!
(^-^)/
2007-04-30 Mon 03:17 | URL | ゆう. #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした♪今帰宅しましたw
同じく最前楽しませてもらいました♪
客席片面の最前から5列目ぐらいまで身内で埋まって
しまいかなり凄い光景でしたね~
2007-04-30 Mon 07:00 | URL | 放加護あき #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
昨日は
お疲れ様でした。
今回のイベントはあきさんの情報発信が全ての要でしたね。
私はお世話になりっぱなしでした、ほんとうにありがとうございます。

沢山のお仲間さんとの交流は新鮮で楽しかったです。またやりたいですね。
2007-04-30 Mon 07:22 | URL | チャリオ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-30 Mon 08:30 | | #[ 内容変更] | top↑
昨日は、お疲れ様でしたm(__)m
お話できる時間が長くて良かったですね!!それにしてもジャンケンの時はテンション爆発でしたね!!(笑)。
2007-04-30 Mon 10:42 | URL | ケータ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様ぁ
1日お疲れ様でした
きちんとご挨拶したのは昨日がはじめてでしたが
今後ともよろしくお願いしま~す
じゃんけん大会は
テンションほどに結果がついてこない
3~4列目の幸薄っぷり
さっぱりです(つД`)
2007-04-30 Mon 10:50 | URL | 13 #cwVkW3nU[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でしたo(^-^)o
昨日はお疲れ様でした-
みなさんと共に左前を占領できてよかったですww
アイドル達が凄い頑張っている姿を目の前で見れてよかったです!!

今後ともよろしくお願いしますm(._.)m
2007-04-30 Mon 10:53 | URL | 翠猫 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-30 Mon 13:04 | | #[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です!
昨日は1日お疲れ様でした(^o^)/ゆっくり握手も出来て最高でしたね♪
整理券もありがとうございました!!近くで見ることが出来て本当に感謝ですo(^-^)o
2007-04-30 Mon 13:32 | URL | 夏実 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした
昨日はお疲れ様でした。
そして帰りはすいませんでした。
自分は握手会で何をお話したか覚えていません(>_<)ノ"
早く慣れないとな・・・

次回からもよろしくお願いします!
2007-04-30 Mon 15:14 | URL | じゃむじゃむ #yzQ3o2ms[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-30 Mon 16:06 | | #[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です。
ありがとうございました★
この間の放送は見れなかったので、福袋とかよくわからなかったんですけど…土星の買ってくれたみたいで…w
ありがとうございます♪
2007-04-30 Mon 18:17 | URL | 大島みづき(土星ろろ) #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした(*'▽'*)ノ
大階段&親睦会とWイベントお疲れ様でした!^^
最後はみんなジャンケン大会で燃え尽きてしまったようでしたが(笑)
こんな集まりいいもんですよね♪(o^v^o)
またイベントでお会いしましょう☆(*'▽'*)ノ
2007-04-30 Mon 20:21 | URL | くまお #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-30 Mon 21:18 | | #[ 内容変更] | top↑
昨日はお疲れ様でした。
初めまして(なのかは迷いますが)惑星アイドル『火るる』派、MEGANEでございます。

先程は我がブログへのコメント、ありがとうございます。

まさか寒い中、大変だろうと缶珈琲を馳走したのが、あの『あき』殿だったとは!

私も人見知りする方なので虚勢を張って『兄さん達もルドイア目当てかい?』とか『寒い中大変だろう、飲みな』などの無礼な物言いをしてしまい申し訳ありませんでした。

今から考えると顔から火が出る思いです。

でも『ルドイア』ファンの青の部隊に触れる事ができたのは、私にとって貴重な体験でした。

またお会いする事があれば宜しくお願い致します。
2007-04-30 Mon 22:23 | URL | MEGANE #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でしたぁ
昨日はお疲れ様でしたぁ。いつも情報等ありがとうございます。ホント助かってます(笑)

次は5/3でしょうか。またよろしくお願いシマス。
2007-04-30 Mon 22:27 | URL | ごい #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-30 Mon 23:15 | | #[ 内容変更] | top↑
実は…。
昨日、あき殿と一緒にいたのが『セクハライルカ』殿と『放加護あき』殿とは、ルドイアファンのビッグネームの方々にデカい態度で望んだ自分が怖い。

実は『堀井美月』推しでありながら、情報端末が携帯しかないため、『堀井美月お誕生日記念オフ会』には参加申し込みすら出来ない有様でした。

そんな状況を打破すべく中古ながら『ノートパソコン』を購入しましたので、インターネット環境の整備が急務であります。

まだまだアナログな私ですが長い目で見てやってください。
2007-04-30 Mon 23:48 | URL | MEGANE #-[ 内容変更] | top↑
こんにちゎ☆
先日はお疲れ様でした♪
マジ楽しかったですね!!

また、早朝の情報もありがとうございました^^
助かりましたよ。
また、うさ耳連番したいっすね(笑)
2007-05-01 Tue 12:47 | URL | きょん♪ #TYxE//as[ 内容変更] | top↑
チャット
当初は『毎回三名のアイドルが・・・』のような書き方をしていたので数回続くかと思われましたが、『マシェリ』から『ルドイア』の文字が消えているので、どうやら『マシェリ』とのコラボチャットはあの日1日だけのようです。

良かったのか悪かったのか・・・(笑)
先日そんな話をしていたので一応報告です♪^^
2007-05-01 Tue 16:15 | URL | くまお #-[ 内容変更] | top↑
ゆう.様

ばんちゃ(^-^)
夜更かしですね(笑)
人の事言えませんが!!
イベントお疲れ様でした<(_ _)>
楽しめたなら何よりです。
今度は一緒にレバンガTでもどう??

ろろちゃんの目見てると・・・・本当にヤバいです!
話す事・・・・飛びます(笑)
2007-05-04 Fri 05:08 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
放加護あき様

ばんちゃ(^-^)
今帰宅って・・・・・朝じゃないですか!!
一体何処に寄り道を??
例の物、ありがとうございます。
最前列は楽しめましたね(笑)
ちょっと浮きすぎてましたが(笑)
2007-05-04 Fri 05:11 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
チャリオ様

ばんちゃ(^-^)
イベント本当にお疲れ様でした<(_ _)>
いえいえとんでもないです。
情報は身内で流して初めて価値がでるので!!

交流は楽しいですね。
これからも宜しくお願い致します。
2007-05-04 Fri 05:15 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-05-04 Fri 05:16 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ケータ様

ばんちゃ(^-^)
イベント本当にお疲れ様でした<(_ _)>
久々に握手の時長く話せましたね。
でも逆に長いと何話していいか焦ります(笑)
ジャンケン大会・・・・サッパリですね(泣)
あまりの弱さに・・・言葉無し!!
2007-05-04 Fri 05:18 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
13様

ばんちゃ(^-^)
イベント本当にお疲れ様でした。<(_ _)>
何回かお会いしてるにも関わらず、まともに話したのは初めてでしたね(笑)
こちらこそ、宜しくお願い致します。

ジャンケン大会は・・・・身内サッパリでしたね。
自分もあまりの弱さに・・・・言葉無しです。。
2007-05-04 Fri 05:22 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
翠猫様

ばんちゃ(^-^)
イベント本当にお疲れ様でした。<(_ _)>
当日はあまりお話出来ずに・・・・申し訳ないです。アイドル達は頑張ってましたね。
これからの活躍に期待しましょう!!
これからも宜しくお願い致します。
2007-05-04 Fri 05:25 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-05-04 Fri 05:25 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
夏実様

ばんちゃ(^-^)
イベント本当にお疲れ様でした。<(_ _)>
ゆっくり握手もお話もでき満足でしたね。
また一緒にイベントで騒ぎましょう!!
2007-05-04 Fri 05:28 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
じゃむじゃむ様

ばんちゃ(^-^)
イベント本当にお疲れ様でした。<(_ _)>
話しする時は緊張しますからね。
こればかりは慣れるしかないですから早く慣れて下さい。

いえいえこちらこそ申し訳ないです。
皆さんの疲れ具合がピークにきてましたので解散をしました。
これからも宜しくお願い致します。
2007-05-04 Fri 05:31 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-05-04 Fri 05:32 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
大島みづき(土星ろろ)様

ばんちゃ(^-^)
いつもコメントありがとう!!
イベント本当にお疲れ様でした。<(_ _)>
とても可愛く癒されましたよ♪
ろろちゃんの目見てると・・・話す事忘れます(笑)
これからも頑張ってね♪
ろろちゃん以外の個人グッツは買いませんよ!!
あくまでもろろちゃんのみです!!
2007-05-04 Fri 05:37 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
くまお様

ばんちゃ(^-^)
イベント本当にお疲れ様でした。<(_ _)>
ジャンケン大会、燃え尽きましたね(笑)
あと自分の弱さに・・・・言葉が無いです。

またイベントで一緒に騒ぎましょう!!
これからも宜しくお願い致します。
2007-05-04 Fri 05:40 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-05-04 Fri 05:41 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
MEGANE様

ばんちゃ(^-^)
初訪問&コメ、ありがとうございます。
イベント本当にお疲れ様でした。<(_ _)>
朝はいきなりだったので、ちょっとビックリしてしまいました(笑)
そしてご馳走様でした!!
お互い朝早かったですけれど満足出来るイベントでしたね。
また盛り上がりたいですね。
ルドイベは100%居ますのでこれからはお会いする機会も多いですね。
これからも宜しくお願い致します。
2007-05-04 Fri 05:46 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ごい様

ばんちゃ(^-^)
イベント本当にお疲れ様でした。<(_ _)>
いえいえ、情報は皆で交流する為にあるのですから!!
これからも先手で入手していきたいですね。
これからも宜しくお願い致します。
2007-05-04 Fri 05:49 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-05-04 Fri 05:50 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
MEGANE様

ばんちゃ(^-^)
大体あのメンバーが先に揃います(笑)
ルドイベは一緒に行動してますから(笑)

これから頑張って堀井美月情報流して下さい!!
ブログはこまめにチェックさせて頂きます。
これからも宜しくお願い致します。
2007-05-04 Fri 05:54 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
きょん様

ばんちゃ(^-^)
イベント本当にお疲れ様でした。<(_ _)>
あんなに楽しかったイベントは久々でしたね。
例の所に書いておけば見てくれると信じてました。(笑)
場所キープは・・・かなり上手くいきましたね(笑)
作戦勝ちですかね!!
また連番で楽しみたいですね。
これからも宜しくお願い致します。
2007-05-04 Fri 05:58 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
くまお様

ばんちゃ(^-^)
自分も毎回3名が・・・・って言うのを覚えてます!
出来れば企画をしっかりして、もう1度やって貰いたいですね。
動くろろちゃんは魅力です(笑)
2007-05-04 Fri 06:00 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
