個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<・・・・6月・・・・スタート!!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | ・・・・山下総合病院・・・!!>>
この記事のコメント
バトン、ご苦労様です。
いろいろなバトンがあるんですね。
他のブログで「持ち物」バトン、見ました。
2006-05-31 Wed 16:55 | URL | NAO姉 #-[ 内容変更] | top↑
 こんにちわ~w
 【???バトン】ですか。なんか、答えるのが難しそうですねぇ。
 ∑って、えぇ?! 私、指名されちゃってます?! 
 うわーぁw 今度、ネタ切れの時 答えさせて貰いますねw  でわ!
2006-05-31 Wed 17:45 | URL | 玲香 #iirdRl6I[ 内容変更] | top↑
はじめましてi-179
訪問&コメントありがとうです♪
私は東京じゃないので、違う方だと思いますよーi-239i-178
似てる方がいるなんて私も驚きでしたw
また遊びに来させていただきますね♪

それではーi-176
2006-05-31 Wed 19:14 | URL | §さやか§ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
さっそくリンク貼らせていただきました♪
リンクありがとうですi-237i-176

一緒に居て気を使わなくていい、友達良いですよね♪
疲れちゃったら意味ないですものね。
疲れる人なんて滅多にいないと思うけどw
さやかも頑張って疲れさせない人になろうと思いましたi-179

それではーi-178
2006-05-31 Wed 20:50 | URL | §さやか§ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
早速やってみましたよ~v-4
2006-05-31 Wed 21:04 | URL | りか #-[ 内容変更] | top↑
九十九里物語
コメントありがとうございます。砂浜ははましぎの巣や植物を守るため、進入禁止と書いてあります。でもたまに4駆が走っています。写真は昨日の朝です。
2006-05-31 Wed 21:33 | URL | nanbuya #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは(^-^)
あきさん、コスプレっていつも何着てるんですかー?
2006-06-01 Thu 01:23 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更] | top↑
おはょうです☆彡
バトンお疲れ様でした♪なんとなく、あきサンを知る事ができました(*゚∀゚*)

○○○が気になりましたぁぁぁヽ(*´▽`)ノ羨ましいぃぃ♪

暖かいコメントほんま有難うござぃました☆彡
2006-06-01 Thu 04:48 | URL | 香菜 #-[ 内容変更] | top↑
NAO姉様

こんにちわv-291
そうですね。バトンは、無限にありますよ!!
これから、色々回ってくると思います。
楽しんじゃいましょう!!


玲香様

こんにちわv-291
指名しちゃいました!!
宜しく、お願いしまーーす。v-352
ネタが無い時と言わず、頑張って下さい!!


さやか様

訪問&コメ、ありがとう!!v-291
リンクも貼らせて頂きました。
東京じゃないと聞いて、安心しました。
反面、ちょっと悲しい気も・・・・!!
また、遊びに行きますね。v-352
こんなブログで良ければ、いつでも来て下さいね。




2006-06-02 Fri 13:14 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
りか様

こんにちわv-291
また②すれ違いましたね。
もう、コメしてきたので・・・知ってます!!
りかさんは、行動が早いので!!
報告、ありがとう!!


nanbuya様

こんにちわv-291
朝方の写真ですか!!
進入禁止に入る・・・・何とも・・・・!!
あれだけ綺麗だと、近くで見たい気持ち・・解ります。
自分も、車で入りそうです!!


ゆみこ様

こんにちわv-291
いつもですか・・・・ゲームやアニメのキャラクター着てる事が多いですね。
特に、武器系のキャラ!!v-352
コスしてると、凄く楽しいのです。
今度、お試しあれ!!きっと、はまりますよ!!
2006-06-02 Fri 13:21 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
香菜様

こんにちわv-291
バトンをしてく内に、どん②ばれるのでしょうね!!
○○○が気になりますか!!
自分が、今一番大好きな人です。
なか②難しく、告白はしないと思います。
あとで遊びに行きますね。
2006-06-02 Fri 13:26 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
