個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<いよいよ・・・・・今夜!!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 28日bibus イベント!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-26 Thu 23:23 | | #[ 内容変更] | top↑
おつかれさまです^^
DVDゲットおめです^^
お疲れ様です!!

ステージは狭いですよね(>.<)
しかも当日は人が他のイヴェントで人がわんさかですよね・・・
なので当日は早めに場所取りでもしようと思いますww
2007-04-27 Fri 00:04 | URL | 翠猫(みどりねこ) #O7xVy9HA[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-27 Fri 00:29 | | #[ 内容変更] | top↑
謎ミッションお疲れ様
(^-^)

またまた
土星ろろナダンバ購入

あきくんは
ほんと土星ろろちゃん
好きだね(^-^)


謎プレゼント

相手は誰なのか…


いや、バレバレだよ
(σ・∀・)σ
2007-04-27 Fri 01:25 | URL | ゆう. #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です
先日は連絡ありがとうございました。

確かに自分もDVDを取りに行ったときに大階段を見たのですが、あそこでやるの?って思っちゃいました!

そうそう、日テレ屋に寄ったら「水ららナダンバ」は完全に売り切れでしたね!

ちなみに、イベントでまたまた鈴木の便乗作戦があると思われますが、どうでしょうか?
2007-04-27 Fri 12:41 | URL | じゃむじゃむ #yzQ3o2ms[ 内容変更] | top↑
任務完了お疲れ様です。
大階段の偵察もされたんですね。
階段イベはポジションどりがかなり重要ですもんね。
2007-04-27 Fri 12:41 | URL | チャリオ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-27 Fri 12:43 | | #[ 内容変更] | top↑
土ろろバンダナ何枚あるんですか?w
明日ぶつを忘れずにもっていきますので
一枚は水ららみたいにつけましょう♪(なじょ)
2007-04-28 Sat 20:41 | URL | 放加護あき #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-05-04 Fri 04:42 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
翠猫様

ばんちゃ(^-^)
DVDは予約してたので問題なくゲット出来ました!!
ステージは狭いですね(泣)
場所取りが全てを握ります。
2007-05-04 Fri 04:44 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-05-04 Fri 04:45 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ゆう.様

ばんちゃ(^-^)
謎ミッション・・・疲れたよ(>_<)

ゆう君その一言は禁句です!!
でも一番好きですよ♪
なんせ・・・みづきっ子ですから(笑)
2007-05-04 Fri 04:48 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
じゃむじゃむ様

ばんちゃ(^-^)
連絡先が解らず遅くなり申し訳ないです。
鈴木グッツ便乗作戦・・・・かなりの強敵ですね!!
でも買ってしまう我々は如何に・・・・(笑)
2007-05-04 Fri 04:51 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
チャリオ様

ばんちゃ(^-^)
お疲れ様です!!
下見が重要ですよ!!
ポジション取りがすべてになりましたね。
2007-05-04 Fri 04:52 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-05-04 Fri 04:53 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
放加護あき様

ばんちゃ(^-^)
土ろろナダンバは、13枚あります!!
何気に沢山買ってます!
ちなみにレバンガTは2枚あります(笑)
2007-05-04 Fri 04:56 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
