個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<朝一番の仕事は・・・・・・!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 今日は・・・・土ろろちゃん大活躍!!>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-04-25 Wed 00:04 | | #[ 内容変更] | top↑
あらら・・・
散々な日だったんですね。。お疲れ様です m(._.)m
っていうか携帯そんな風に壊れるんですね。。気付かずに放置してたら結構キケンですね。。。(´д`)気を付けよう(どうやって)
2007-04-25 Wed 00:44 | URL | ごい #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
うが!
(((゜д゜;)))


こんな最悪な1日だったんだ…


車…3回目って…
痛すぎるよ(;Д;`)



明日、治るといいね
(・ω・`)

おやすみ
2007-04-25 Wed 02:51 | URL | ゆう. #-[ 内容変更] | top↑
大変だ
昨日は新潟、今日は茨城と仕事がお忙しいのに加えて災難が次々と。

携帯の故障はほんと困りますよね。
私なんか触ってないと禁断症状が出そうです。
2007-04-25 Wed 12:41 | URL | チャリオ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-25 Wed 13:37 | | #[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-25 Wed 22:00 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ごい様

ばんちゃ(^-^)
お疲れ様です。
携帯の充電しっぱなしはよくないらしいです(泣)
家に帰ったら8時間位してる自分が悪いのですが・・・・・・。
以後気をつけたいと思います!
ごいさんも気をつけて下さい!!
2007-04-25 Wed 22:05 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ゆう.様

ばんちゃ(^-^)
まっ、ついてない時は・・・・・そんなもんでしょう(泣)
社長イライラしてると危険な運転するので(笑)
2007-04-25 Wed 22:08 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
チャリオ様

ばんちゃ(^-^)
疲れがドッときました(笑)
災難は一気に来たので、当分ない事願います!!

自分も携帯ないとダメですね・・・・・。
もう生活の一部ですね(笑)
こんなんでこの先いいのか????(笑)
2007-04-25 Wed 22:11 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-25 Wed 22:12 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
