個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<最悪な・・・・1日!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 明日は・・・○○買ってね♪>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-23 Mon 18:40 | | #[ 内容変更] | top↑
午前中はルドイアDVDの予約のお知らせありがとうございました。
今週1番の懸念事項だったので今凄くホッとしてます。
それはそうと今日のあきさんへの連絡にはろろちゃんも手伝ってくれてたんですねー。
これはお礼言わないといけませんね(どこに?)
2007-04-23 Mon 20:19 | URL | チャリオ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-23 Mon 21:42 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-23 Mon 22:49 | | #[ 内容変更] | top↑
今日は
ホントありがとうございました。
まだなんか整理券を手にしないと安心出来ない気もちょっとしてますが。。。w

ろろちゃんもありがとうございましたw
2007-04-24 Tue 00:33 | URL | ごい #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-24 Tue 00:52 | | #[ 内容変更] | top↑
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
あきさんの携帯は土ろろさんがメール運んでるんですか!!どうりで受信が早いわけだ(笑)
2007-04-24 Tue 10:36 | URL | ケータ #-[ 内容変更] | top↑
みづきチャンマニア(笑)
私も待ち受けや着信は勿論みづき様ですYO(^o^)/テンション上がりますよね。笑

UPtoboy早く買ってこなくちゃ~(>_<)
2007-04-24 Tue 18:39 | URL | 夏実 #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-25 Wed 21:46 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
チャリオ様

ばんちゃ(^-^)
どう致しまして!!
無事に確保でき安心しました。
29日は楽しみましょう!!
お礼でもいいますか・・・・何処に(笑)
2007-04-25 Wed 21:48 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-25 Wed 21:49 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-25 Wed 21:49 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ごい様

ばんちゃ(^-^)
どう致しまして!
こちらこそ、ありがとうございました。
確保出来て一安心ですね。
それにしても・・・有り得ない展開でしたね(笑)
29日は楽しみましょう。
2007-04-25 Wed 21:52 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-25 Wed 21:53 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ケータ様

ばんちゃ(^-^)
一昨日は朝バタバタの中お疲れ様!!
まず一安心って所ですね!
授業中ごめんね<(_ _)>

メール運びは、さぞかし疲れたでしょう!!(笑)
2007-04-25 Wed 21:56 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
夏実様

ばんちゃ(^-^)
みづきマニアですか(笑
同士ですね(笑)
これからも頑張って応援しましょう!!
UTB無事にゲット出来ましたか??
2007-04-25 Wed 21:58 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
