個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<明日は・・・○○買ってね♪ | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 寝れないので更新!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-21 Sat 16:51 | | #[ 内容変更] | top↑
朝4時まで間に合いそうにありませんw
答えがわかりません(爆)
今夜の放送どれをとりあえげるか楽しみですね~
まぁ試写会はもちろん、天ららのデート、カート事件・・・
などなど、29日のイベントの詳細もでるのかな?
2007-04-21 Sat 19:21 | URL | 放加護あき #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
いや~、とうとう今日ですよ。

スパイダーマンどうなりますやら。。。

それよりも、自分はDVDイベントの方が気になります。
今日どこまで伝えてくれますか?

キーワードはギリギリにアクセス集中しちゃったりしますかね?みんな同じこと考えてると思います。今日に、前回みたくヒントが放送されると考えてるはずなのでは?
2007-04-21 Sat 21:03 | URL | じゃむじゃむ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-21 Sat 21:47 | | #[ 内容変更] | top↑
どうなりますやら
キーワードは早々に私は身内の方の当選を願うほうにまわります。
もう頭働きません。


あと29日の詳細気になりますね。
何も無いですがまた午後のゆっくりした時間であるとその後まったりできていいのですが。
2007-04-21 Sat 22:12 | URL | チャリオ #-[ 内容変更] | top↑
あー!!!
じがんがない゛~~~ヽ(`Д´*)ノ
ギーワードがわがならい゛~~~(´∀`*;)
2007-04-22 Sun 02:45 | URL | ケット #ncVW9ZjY[ 内容変更] | top↑
お知らせ
惑星アイドル応援ページに皆様も気兼ねなく毎回参加できる様に惑星アイドル占いを設置致しました!良かったら参加してください(笑)
2007-04-22 Sun 03:06 | URL | おっとっとホワイトガーデン #7XaZTY2Y[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-22 Sun 15:22 | | #[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-25 Wed 21:19 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
放加護あき様

ばんちゃ(^-^)
満足行く内容でしたね!!
それにしても天ららデートの結末はいかに??
あいかわらず告知内容は急な展開でしたね(笑)
とりあえず何とかなったので、ホッとしました!!
2007-04-25 Wed 21:23 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
じゃむじゃむ様

ばんちゃ(^-^)
スパイダーマンは・・・・意外な展開でしたね(笑)
DVDイベは、あいかわらず急な展開です!!
何とかフラゲ出来たので良かったですが・・・・。
キーワードは自分は・・・ハズレました(泣)
2007-04-25 Wed 21:27 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-25 Wed 21:27 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
チャリオ様

ばんちゃ(^-^)
キーワードは自分はハズレました(泣)
誰か身内に頑張って貰いましょう!!

29日の詳細は・・・・あいかわらず急でしたね。
ルドイアは先が思いやられますね(笑)
2007-04-25 Wed 21:30 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ケット様

ばんちゃ(^-^)
答えは解ったのでしょうか???
自分はハズレ確定です(泣)
2007-04-25 Wed 21:32 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
おっとっとホワイトガーデン様

ばんちゃ(^-^)
お知らせありがとうございます。
今度拝見させて頂きます。
2007-04-25 Wed 21:34 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-25 Wed 21:35 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ルドイア第三惑星放送協會 ルドイア☆星惑三第(ルドイア☆星惑三第 だいさんわくせいほうそうきょうかい だいさんわくせいあいどる)は日本テレビ放送網|日本テレビで2006年10月7日から放送されているバラエティ番組。黄金の舌という深夜番組枠内で放送 …
2007-07-03 Tue 05:32 はるかの部屋
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
