個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<・・・????・・・バトン!!・・・・ | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 今日は・・・・お泊り・・・!!>>
この記事のコメント
こんばんは☆
山下総合病院ってお笑いやったんですね(>_<)私もライブ行ってみた~いです!!笑
2006-05-31 Wed 00:57 | URL | ワシントン #-[ 内容変更] | top↑
山下総合病院のHP、見てきました。
お笑い系バンドでライブもガンガンにやってるんですね。
こんな雰囲気、好きかも(^^)
一度、ライブ見てみたいでーす。
2006-05-31 Wed 09:34 | URL | NAO姉 #-[ 内容変更] | top↑
ワシントン様

こんにちわv-291
なか②面白いバンドなのですよ!!
ライブ行きたいです!!


NAO姉様

こんにちわv-291
HP見てくれたのですか・・・ありがとう!!
好きですか!!お笑い系バンド!!
これから、注目して下さい!!
2006-05-31 Wed 16:14 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ!!
面白そうな、バンドなの??
見てみたい!!
ライブでも、行く??時間合わせて!!
忙しくて、あまり見れなくてごめんよ!!
2006-06-01 Thu 00:42 | URL | カズ #-[ 内容変更] | top↑
おもしろそう!!(笑)何このバンド!!
2006-06-01 Thu 05:49 | URL | night #-[ 内容変更] | top↑
カズ様

お疲れ様です!!
バンド??・・・・多分バンド!!
お笑いバンドに近いかも!!
ライブは、一度見てみたいですね。
最近、忙しいのは知ってましたから、時間のある時遊びに来て下さい。


night様

こんにちわ!!
初訪問&コメ、ありがとうございます。
で・・・いいのでしょうか??
何となく何方か心当たりが・・・・!
多分・・いや②絶対面白いですよ!!
2006-06-02 Fri 13:03 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
