個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<本日発売YS!! 10冊ゲット!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 大島みづき撮影会!!情報(4・16付)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-19 Thu 03:35 | | #[ 内容変更] | top↑
購入しました
出社前にさっそく。
電車内で読みたいのですが混み合ってきたので我慢中です。
プレゼント応募あるみたいですね、楽しみ。
2007-04-19 Thu 07:39 | URL | チャリオ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-19 Thu 10:33 | | #[ 内容変更] | top↑
初めまして!
…でしたっけ??(笑)
試写会見ましたよ☆
すごいですね~☆
「ららちゃーん!」って(笑)
惑星アイドル皆驚いてましたね♪
29日楽しみです!!盛り上がりましょう!!
2007-04-19 Thu 12:51 | URL | ケット #ncVW9ZjY[ 内容変更] | top↑
本当ひっちゃんには敵わないですよ(^_^;)今日も朝からかつーんのCDが流れてて若干ノイローゼになりそうです(-o-;)笑
2007-04-19 Thu 13:58 | URL | 夏実 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-19 Thu 14:34 | | #[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-20 Fri 02:36 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
チャリオ様

ばんちゃ(^-^)
早速購入とは流石です!!
通勤ラッシュは大変ですね・・・・・ご苦労様です!
読みたい気持ちを抑えて、帰ってゆっくり読んで下さい。
2007-04-20 Fri 02:39 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-20 Fri 02:39 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ケット様

ばんちゃ(^-^)
ブログ上では、初めまして(笑)
さては顔と名前が一致してないですね(>_<)
お茶会メンバー・・・泣きますよ!!
29日はお仕置きですね(笑)

試写会は、あの雨の中常連(しかも身内)5人しか居ませんでしたからね!!
裏話は色々ありますが、現場だけの内緒と言う事で!!
惑星ファンなら[晴れ舞台]生で見ないといけませんよ!!

出来れば初レッドカーペット歩いてるの記念に撮影してあげたかったのですが・・・・・・無理でした(>_<)
2007-04-20 Fri 02:46 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
夏実様

ばんちゃ(^-^)
朝からですか・・・・・ひっちゃん流石!!
今度惑星CDにすり替えて置いて下さい!!
2007-04-20 Fri 02:49 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-20 Fri 02:50 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
