個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<大島みづき撮影会!!情報(4・16付) | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | やって来た・・・・六本木!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-17 Tue 15:42 | | #[ 内容変更] | top↑
あちゃー天らら状態ですか・・・早く治してくださいね!

あの格好では大変だったでしょうね~
新衣装募集してますので考えましょう♪w
2007-04-17 Tue 20:43 | URL | 放加護あき #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
はじめましてー
はじめまして^^
翠猫と申します。よろしくお願いします!!

きのうはお疲れ様でしたー
雨の中アイドル達の世界進出見られたなんてすごいです!!
私は臨時出費で交通費がとられてしまい行けませんでしたが・・・
マスクですかww
お大事にー
2007-04-17 Tue 20:48 | URL | 翠猫(みどりねこ) #O7xVy9HA[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-17 Tue 21:28 | | #[ 内容変更] | top↑
あきサンも風邪ひいちゃったんですね(^_^;)私も天ららちゃんになってます(笑)


ひっちゃんは今日もDVD見てました(^o^)/笑
2007-04-17 Tue 22:24 | URL | 夏実 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でしたm(__)m
昨日はお疲れ様でしたm(__)m天ららさんになっちゃんたですか~。しっかり治してくださいね!!
惑星アイドルも心配です(:_;)
2007-04-18 Wed 00:31 | URL | ケータ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-18 Wed 01:15 | | #[ 内容変更] | top↑
ごめんなさい<m(__)m>

自分のブログ、ほそぼそと活動してたんで引っかからなかったかと思います。単なる自己満でやってたんで。

そんなわけで、ちょっと趣旨を変更してこれからブログを更新できればと思いました。
どうぞ宜しくお願いします。

え?天ららちゃん状態?たしかに相当濡れてましたしね、、、しっかり治してください。

あと、ワイドショーの惑星アイドルは全滅みたいでしたね。まあ当たり前ですか、、、
そうだ、自分のPCだとBIGLOBEの映像見れないんで、学校のPCで周りの目を気にしつつ、見たいと思います!
2007-04-18 Wed 01:25 | URL | じゃむじゃむ #yzQ3o2ms[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-18 Wed 04:19 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
放加護あき様

ばんちゃ(^-^)
ハハハ、天ららちゃん状態です!!
自分は大丈夫ですよ(笑)

新衣装!!露出が少なく季節に合う様に考えましょう!!
露出しなくても、皆さん可愛いから十分イケると思うんですがね。
2007-04-18 Wed 04:22 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
翠猫様

ばんちゃ(^-^)
初めまして!!
訪問&コメ、ありがとうございます。
[世界進出]&[晴れ舞台]が拝見でき良かったです。(^-^)
みづきっ子なので、確実に行きますよ!!

29日のイベントは必ず来て下さいね。
これからも宜しくお願いします。
2007-04-18 Wed 04:27 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-18 Wed 04:28 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
夏実様

ばんちゃ(^-^)
夏実ちゃんも天ららちゃんですか・・・・。
お互い早く治しましょう!!

ひっちゃん・・・最強すぎます!!!!
2007-04-18 Wed 04:30 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ケータ様

ばんちゃ(^-^)
お疲れ様です!
ご心配ありがとう!
自分は大丈夫ですよ!!

惑星アイドルが心配ですね。
あの格好じゃ流石に可哀想です!
体調崩してないといいですね。
2007-04-18 Wed 04:33 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
じゃむじゃむ様

ばんちゃ(^-^)
謝る必要はないですよ。
訪問してくれた方の所には、基本遊びに行きたいので教えくれてありがとう!

ブログなんて自分の為にやってるので、皆さん自己満ですよ!!(笑)
堂々と拝見して下さいね。
ワイドショーは全滅ですか・・・・・ちょっとホットしました。

これからも宜しくお願いします。
2007-04-18 Wed 04:38 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

順番がズレてしまい申し訳ありません。

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-18 Wed 04:41 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
