個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<惑星アイドル!大丈夫??? | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 29日・・・キタ~~ッ!!!>>
この記事のコメント
お疲れ様でした!
写メはだめだったかもしれませんが話できてよかったですね!
でも一番は惑星アイドル達にあの時来てくれたファンの
一人になれたことですよ~
2007-04-16 Mon 22:14 | URL | 放加護あき #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でしたぁ。
今日はホントお疲れ様でしたw
まぁ今後雨のイベントがあった時のための勉強ってことで。。。w
でもまぁ最後は近くにも行けたし、待った甲斐がありましたネ。

風邪引かないよう気をつけてくださいね。
2007-04-16 Mon 22:22 | URL | ごい #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-04-16 Mon 22:27 | | #[ 内容変更] | top↑
おじゃまします
こんばんわ。
初コメントさせていただきます。

今日はギロッポン出動お疲れ様でした。
夜の冷え込みに大雨と大変だったそうですね。
明日もかなり寒いようですから風邪におきをつけてください。
お疲れ様でした。
2007-04-16 Mon 22:41 | URL | チャリオ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-16 Mon 22:52 | | #[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした
どうも、書き込みは初ですがどうぞよろしくお願いします。

ってわかりますよね?今日(っていうか昨日)の一人ですが…
いやぁ、雨の中大変でした。でも待ったかいがありましたね。あんなに近くで会えるなんてヽ(゚Д゚)ノ"
ん、待てよ。自分あんま話せてないか、、、
まあ貴重な体験でした。
明日(っていうか今日)家を出るギリギリまでワイドショー巡りしてみます\(o^▽^o)/
2007-04-17 Tue 00:19 | URL | じゃむじゃむ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-17 Tue 01:16 | | #[ 内容変更] | top↑
5人!

惑星アイドルより少なかったんだね。笑


お疲れさま(^-^)
2007-04-17 Tue 01:28 | URL | ゆう. #-[ 内容変更] | top↑
突然のコメント失礼します。

私の赤西KUT-TUN情報サイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://1akanishi.blog98.fc2.com/blog-entry-99.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。
2007-04-17 Tue 01:41 | URL | 赤西仁情報 #-[ 内容変更] | top↑
遅ればせながら
本当にお疲れさまで…あります!
あの場所で正解でしたねw
他の有名人も見られたので大変満足な一日になりました。
自分は大丈夫ですがお風邪は大丈夫でしょうか?とても心配です!
2007-04-17 Tue 07:16 | URL | セクハライルカ #1dndBCzY[ 内容変更] | top↑
あの雨の中傘ささずに3時間30ですか…!!(゚Д゚)
風邪引いてないか心配です(´・ω・`)
一度だけテレビで惑星アイドルさん見たコトあります!!!
2007-04-17 Tue 08:56 | URL | まどか #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-17 Tue 08:57 | | #[ 内容変更] | top↑
放加護あき様

ばんちゃ(^-^)
この所連続撮影失敗です・・・・・凹みます(>_<)
この日のは立ち直れないです・・・・その位ショックです(>_<)
お会い出来たのは嬉しかったですよ!(^-^)
久々に6人全員拝見出来ましたし。。
2007-04-18 Wed 03:46 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ごい様

ばんちゃ(^-^)
雨の中、本当にお疲れ様でした。
雨の時の勉強にはなりましたね。
でもショックは隠しきれないです・・・・・。
最後に予想もしてなかった距離に接近出来たのは嬉しかったですね。(^-^)
ごいさんもかなり濡れたと思いますので風邪にお気をつけ下さい。

自分は、天ららちゃんです(笑)
2007-04-18 Wed 03:50 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-18 Wed 03:51 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
チャリオ様

ばんちゃ(^-^)
初コメありがとうございます。
六本木は大変でした。
雨と風!!寒いの一言です。
唯一最後に接近出来たのが救いでした。
ちなみに天ららちゃんになりました。(笑)
これからも宜しくお願いします。
2007-04-18 Wed 03:55 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-18 Wed 03:56 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑

じゃむじゃむ様

ばんちゃ(^-^)
初コメありがとうございます。
雨の寒い中、お疲れ様でした。
勿論解りますよ!!
2回目ですよ、お話しするの(笑)
あそこまで接近出来るとは、自分も予想してませんでした。
赤絨毯の晴れ姿見れればいいと思っていた位ですから!!
近づけた時は、積極的に話掛けに行った方がいいですよ、ぼべさんみたいに(笑)
風邪引かない様に気をつけて下さいね。
これからも宜しくお願いします。
2007-04-18 Wed 04:02 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-18 Wed 04:02 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ゆう.様

ばんちゃ(^-^)
お疲れ様!!
そう5人!!
確認できたのは・・・・・他は来てないと思うよ!
惑星アイドルより少ないって・・・・ありえない(>_<)
2007-04-18 Wed 04:05 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
赤西仁情報様

初めまして!!
ご丁寧に報告ありがとうございます。
記事を紹介されるのは、書いてる上でやる気のバロメーターになりますね。
これからも宜しくお願いします。

あとで訪問させて頂きます。
2007-04-18 Wed 04:08 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
セクハライルカ様

ばんちゃ(^-^)
雨の中、本当にお疲れ様でした。
場所は正解でしたね。
ほしのあきちゃんに声掛けるの忘れました。(笑)
最後は嬉しい誤算がありましたし(^-^)
風邪には気をつけて下さいね。

ちなみに自分は天ららちゃんです(笑)
2007-04-18 Wed 04:11 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
まどか様

ばんちゃ(^-^)
まどかちゃん、久しぶり!!
傘をささなかったのは、1時間位です!
ゴチャゴチャしていて、全員がさすと目に刺さる危険があったので、自分は濡れるのを選びました(>_<)
惑星アイドル知ってますか・・・・嬉しいです!!
これから応援して下さいね。
2007-04-18 Wed 04:15 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-18 Wed 04:16 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
