個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<災難??? | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | カラオケ登場!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-13 Fri 17:16 | | #[ 内容変更] | top↑
アプリコット大福ですか~!!今度挑戦してみますねo(^-^)o

明日の行きたいけど、今回はお見送りです(ToT)
2007-04-13 Fri 17:33 | URL | 夏実 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-13 Fri 19:49 | | #[ 内容変更] | top↑
僕も何気に行こうかなと思ってたのですが、明日は予備校に行かないといけないのでパスです(泣)。報告楽しみにしてます!!
2007-04-13 Fri 20:34 | URL | ケータ #-[ 内容変更] | top↑
参加です
仕事休みがとれたので明日参加です♪
予約してませんが当日購入で大丈夫なのかな?
2007-04-13 Fri 20:39 | URL | 放加護あき #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
明日
行きまーす。参加する方ヨロシクデス。
>放加護あきさん
たぶん大丈夫だと思いますよー。
って昨日オイラが買ったとき残り具合聞いとけばヨカッタな。。
2007-04-13 Fri 20:47 | URL | ごい #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-13 Fri 21:00 | | #[ 内容変更] | top↑
明日
現在の仕事の進行状況だと参加です^^
しかし8時までに何事もなければですが・・・
ヽ(;´Д`)ノさてさて・・・
2007-04-14 Sat 01:58 | URL | くまお #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-14 Sat 16:39 | | #[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-14 Sat 19:15 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
夏実様

ばんちゃ(^-^)
アプリコット大福は、限定で銀座三越に売ってますよ。
機会があったら是非食してみて下さい。

自分も急遽会議で行けなかったのです・・・・・悲しい(>_<)
2007-04-14 Sat 19:18 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-14 Sat 19:19 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ケータ様

ばんちゃ(^-^)
予備校ですか・・・大変ですね。
勉強大切ですから頑張って下さいね。

ちなみに自分は会議で行けなかったです。。
何気に凹んでます。(>_<)
2007-04-14 Sat 19:21 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
放加護あき様

ばんちゃ(^-^)
それは羨ましいです!!
おまけに抽選1番引くなど参りました!
それにしても、あの時間に秋葉に居るとは頭が下がります。<(_ _)>
2007-04-14 Sat 19:24 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ごい様

ばんちゃ(^-^)
参加ですか・・・・いいなぁ~!
前日夜に会議指令下って、参加出来ませんでした。
悲しい・・・・・(>_<)
楽しめましたか??
夜にお邪魔させて頂きます。
2007-04-14 Sat 19:26 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-14 Sat 19:27 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
くまお様

ばんちゃ(^-^)
訪問&コメ、ありがとうございます。
どうでしたか??
行けたのかな??
お仕事遅くまでお疲れ様です。<(_ _)>

自分は前日に会議と通達され、諦めました!(>_<)
2007-04-14 Sat 19:30 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-14 Sat 19:31 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
4月15日スタートのTBSドラマ「冗談じゃない!」に出演する飯島直子(39)。主演は織田裕二と上野樹里。飯島は、惚れっぽい性格でイイ男には目がないというファミレス店長を演じる。私生活でも&quot;イイ男&quot;には目がない彼女、13歳年下の新宿歌舞伎町の元ナンバーワンホス …
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
