個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<カラオケ登場!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 申し訳ない・・・・・>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-11 Wed 19:56 | | #[ 内容変更] | top↑
わらび餅おいしそぅe-51
あたしも黒蜜&きなこ好きですっ!!
ちさは、特に…桔梗屋の信玄餅!!!
あれはぉ土産でたまに食べるけどほんとおいしぃですょe-239
***☆+。
参考になりましたかっ!?
よかったです(´∀`e-241)
しかも…相手の方が使ってくれたのがブログに載ってたなんて、
なんかあたしまで嬉しいですe-343
2007-04-11 Wed 21:50 | URL | ちさき #Z9czMKss[ 内容変更] | top↑
わらび餅
ぼくもこのわらび餅よく食べるんだけど、このわらび餅ってどうやって食べるのが正解なの?

いろいろやって最終的に決まったのが、
黒蜜を餅にかけて、きな粉は横の空きスペースに入れる。
餅をひとつづつきな粉に付けて食べる。


ん~、これであってるのかなぁ~?
(・ω・)



アニメデスノートDVD欲しい!
(´∀`)
2007-04-11 Wed 22:03 | URL | ゆう. #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-11 Wed 22:51 | | #[ 内容変更] | top↑
みづきチャン
行きたかったんですけどね~(>_<)皆さんの記事up楽しみにしています(^o^)/
2007-04-11 Wed 23:08 | URL | 夏実 #-[ 内容変更] | top↑
フィルム20本は凄いですね~
いい写真もあるそうでよかったですね☆
2007-04-11 Wed 23:23 | URL | 放加護あき #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-11 Wed 23:37 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-11 Wed 23:52 | | #[ 内容変更] | top↑
みたいですhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
その写真館は何処に?
掲載よろhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-04-12 Thu 01:05 | URL | カズ #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-14 Sat 18:47 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ちさき様

ばんちゃ(^-^)
きなこ&黒蜜!!何にでも合いそうですよね。
信玄餅もいいですねぇ~!!

参考になったよ、ありがとう(^-^)
2007-04-14 Sat 18:52 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ゆう.様

ばんちゃ(^-^)
正解かどうかは解らないけど、自分も同じ食べ方だよ!!
きな粉先にかけると黒蜜絡まないし・・・・・悩んだ結果なんだけどね。
同じ人がいると安心する!(笑)

自分、見逃し多いから早くDVD観たい!!(^o^)
ノートが欲しい!!で書きまくる(笑)←違うでしょ
2007-04-14 Sat 18:56 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-14 Sat 18:56 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
夏実様

ばんちゃ(^-^)
残念だね・・・・・・。
皆さん記事UPするから楽しみにしててね。
コンサート楽しんで来てね。(^-^)
2007-04-14 Sat 18:59 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
放加護あき様

ばんちゃ(^-^)
フィルム20本溜めすぎました・・・・。
いつも少し溜めてから出すんですよね。(笑)
予想覆し、ろろちゃん目線が撮れてました。(^-^)
やはり連写モードにしといたのが良かったのかも(笑)
2007-04-14 Sat 19:02 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-14 Sat 19:02 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-14 Sat 19:03 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
カズ様

ばんちゃ(^-^)
みたいですか??(笑)
写真館は、ライブドアのサイトにあります!!
掲載はちょっと・・・・・・自分で探し当てて下さいね♪
2007-04-14 Sat 19:05 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
