個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<・・・・山下総合病院・・・!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | ・・・☆暴露・・・バトン・・・☆・・・>>
この記事のコメント
こんばんわ☆
なんかお話が都会の男ですな(゚▽゚*)
焼肉うらやましいです!!!!
山下総合病院?!なんじゃらほい!(゚ρ゚;
明日の更新楽しみにしてま~すv-8
2006-05-30 Tue 00:09 | URL | washington #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~
すごいですねぇ
ホントに都会だなぁと実感しました(>_<)

バトンだんだん楽しくなってきました~vv
いつもどもですi-178
また面白そうなのあればよろしくお願いしますねvv
2006-05-30 Tue 00:17 | URL | あくり #FjSNZrVE[ 内容変更] | top↑
こんちわ^^
おぉ~~。なんかにたよう~~なことしてるし(笑
お疲れです^^
kajyu
2006-05-30 Tue 00:41 | URL | kajyu #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~
焼肉ぃぃなぁ♪
ここ2~3年食べてない気がします!!?

ふと疑問!!
秋葉ってめいど焼肉とかってあったり
するんですか~??
なんかありそう。

バトンありがとぉございました♪
いつもUP遅くってごめんなさい。
2006-05-30 Tue 02:16 | URL | よっちぃ #-[ 内容変更] | top↑
おぁょです☆
あきサン☆お疲れ様でござぃました(*゚∀゚*)なか②訪問できなくて御免なさい!!

焼肉羨ましい(´¬`)私も食べたい(笑)

2006-05-30 Tue 04:49 | URL | 香菜 #-[ 内容変更] | top↑
焼肉~好き好き!
3日前に、家で焼肉パーティーを・・・
でもたまには、お店屋さんの焼肉が食べた~い☆
2006-05-30 Tue 08:22 | URL | NAO姉 #-[ 内容変更] | top↑
washington様

こんばんわv-291
都会の男ですか!!
焼肉は、結構頻繁に行きますよ!!
山下総合病院・・・面白いですよ!!


あくり様

こんばんわv-291
都会ですか!!でも、普通なのですよ!!
バトン・・・楽しいですか!!
また、回しますよ!!楽しみにしてて下さい。


kajyu様

こんばんわ!!
似た感じですか・・・。
お互い、大変みたいですね!!
お仕事、頑張りましょう!!
2006-05-30 Tue 23:13 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
よっちぃ様

こんばんわv-291
初カキコ・・・ありがとう!!待ってたよ!!
2・3年も食べてないのですか!!
ある意味、それは凄い事です!
秋葉に、メイド焼肉は無いですよ。
ただ、メイドさんと一緒に食べに行く事は・・・可能です!!
バトン、レス終わりしだい見に行きますね!
頑張って、UPして下さいね。
楽しみにしてるのですよ!!


香菜様

こんばんわv-291
お疲れ様です!!
忙しいのに、訪問&カキコしてくれて・・・ありがとう!!
気にしないで下さい!!
たまにでも、来て頂けると嬉しいですよぉ!
焼肉・・最近は上ばっかりですね。
自分の為でなく、一緒に行く人の為なんですけどね!!


NAO姉様

こんばんわv-291
焼肉パーティーですか!!
羨ましいですぅーーー。
たまには、大勢でワイ②しながら食べたいです!!
お店よりも、騒ぎながら食べられる方が・・・いいですよ!
2006-05-30 Tue 23:24 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
焼肉食べたいっ!!焼肉食べたい―――ッo(≧д≦)o
2006-05-31 Wed 00:46 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更] | top↑
ゆみこ様

こんにちわv-291
ストレートでいいですね!!
焼肉・・・・・・食べましょう!!
2006-05-31 Wed 16:11 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
