個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<○○○○丸!!現る!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | グッときます・・・・・たぶん(笑)>>
この記事のコメント
メッチャ可愛い(y≧∀≦)y
ピースとかヤバィですね☆★
2007-04-09 Mon 14:27 | URL | Toshie #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です!
昨日はお疲れ様でした(^o^)/とっても楽しかったです♪また機会がありましたら、お話しましょうね!


P.S時間の事とかは気にしないで下さいね(^-^)
2007-04-09 Mon 16:17 | URL | 夏実 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-09 Mon 17:21 | | #[ 内容変更] | top↑
いえいえ!
私が勝手にいただけなのて全然大丈夫ですよo(^-^)o心配していたたいてありがとうございますm(_ _)m
2007-04-09 Mon 17:44 | URL | 夏実 #-[ 内容変更] | top↑
あきさん、これはすごいチャンスでしたよね!!天ららさんは止まってくれてやさしかったですね!!
僕のも、スタッフさんの手が入ってます…。
2007-04-09 Mon 18:37 | URL | ケータ #-[ 内容変更] | top↑
Toshie様

ばんちゃ(^-^)
マスク取ったら、もっと可愛いですよ。(^-^)
気になったら土曜日深夜01:20~の[ルドイア☆星惑三第]チェックして下さい!!
あと周りにも広めて!!(笑)
2007-04-11 Wed 20:34 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
夏実様

ばんちゃ(^-^)
桜祭り、お疲れ様でした。<(_ _)>
何度かお見かけして知っていたのですが、お話出来て嬉しかったです。
意外に盛り上がり遅くまで・・・・ごめんなさい。
みづきちゃんイベンではお会いする事多数ありますので、これからも宜しくお願い致します。
2007-04-11 Wed 20:37 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-11 Wed 20:37 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
夏実様

ばんちゃ(^-^)
そう言って頂けると助かります。
風邪早く治して下さいね。
2007-04-11 Wed 20:39 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ケータ様

ばんちゃ(^-^)
桜祭り、お疲れ様でした。<(_ _)>
最後は天ららちゃんに感謝です。
貴重なショットになりました。
手が邪魔ですが・・・・・(笑)

杏奈ちゃんの優しさにファンが増えるんでしょうね。
2007-04-11 Wed 20:42 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
