個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<桜祭り!ロケ??? | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | プレゼント???????????>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-08 Sun 06:50 | | #[ 内容変更] | top↑
おぉ、情報早いですね!

>☆[惑星モーション2008]プロモーションビデオ
ずっと見たかったので、嬉しいです。
2007-04-08 Sun 10:09 | URL | ノア #-[ 内容変更] | top↑
情報早いね~
(^-^)


今日は二日酔いで行けないです…
残念…
(;Д;)

あきくん
頑張って
お弁当権getしてね!
o(^-^)o
2007-04-08 Sun 11:07 | URL | ゆう. #-[ 内容変更] | top↑
ぜひ声かけて下さい(^o^)/
2007-04-08 Sun 14:04 | URL | 夏実 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-08 Sun 20:25 | | #[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-11 Wed 19:43 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ノア様

ばんちゃ(^-^)
情報収集は大切です。
掲載遅れましたが、もうちょっと前に情報は仕入れてました。(笑)
自分も待ち遠しいです。(^-^)
2007-04-11 Wed 19:47 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ゆう.様

ばんちゃ(^-^)
情報は時間との勝負です。(笑)
本当はもう少し早く掲載しようかと思ったんですがね・・・・・!

あれ程呑みすぎ注意って言ったのに!!
ロケは楽しかったよ!!
タイミング合って、ろろちゃんと天ららちゃんとお話出来たし!(^-^)
みづきちゃんの唐揚げゲットしたよ!(^-^)
2007-04-11 Wed 19:52 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
夏実様

ばんちゃ(^-^)
あれだけの人だと捜せないよ!!(笑)
頑張って階段から捜してたんだけど、夏実ちゃんから見つけてくれて良かったよ!!(^-^)
2007-04-11 Wed 19:54 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-11 Wed 19:54 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-11 Wed 19:55 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
