個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日は・・・・お泊り・・・!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | ・・・・・・聖地秋葉!!・・・・>>
この記事のコメント
ご指名ありがとうございますvv
って暴露ですか・・・
なかなか怖いですねぇ~頑張りますvv

コスプレいいですね~やってみたいですvv
友人にコミケに何度か連れて行ってもらったことがあるのですが、見とれてしまいましたvvv
2006-05-28 Sun 23:24 | URL | あくり #giIOxbWE[ 内容変更] | top↑
こんばんは☆今家に帰ってきました!コスプレいいなぁ。私もやってみたい!ナースは着た事あるんですけど、すごく楽しかった(≧∀≦)今度はメイドも着てみたいです♪
2006-05-29 Mon 00:13 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更] | top↑
暴露というほどのものもないですけど!
おはようございま~す!近日中にやりま~す!\(~o~)/
2006-05-29 Mon 04:37 | URL | みゆたん (^_-)-☆ #-[ 内容変更] | top↑
バトンっていろいろあるんですね~
もう少し若けりゃコスプレやってみたーい。
家にコスプレの本、ありまっせ!
アニメキャラやゲームキャラ…オリジナルキャラ、
見ているだけでもたまりませんわ。
2006-05-29 Mon 07:54 | URL | NAO姉 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
久しぶりでしゅhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
バトン楽しそうですぅhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
ふむふむ、なるほどぉ~!
恋愛中ですかぁ!http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
応援しましゅ~http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
2006-05-29 Mon 20:17 | URL | YUKI #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ!!
はいはい、コスして下さい!
美味しい焼鳥屋って、例の所??
時間合わせて、行こうぜ!
あとで、連絡するよ!
2006-05-29 Mon 20:24 | URL | カズ #-[ 内容変更] | top↑
あくり様

こんばんわv-291
暴露ご指名・・・すいません!!
思いっきり、ぶつちゃけちゃって下さい。
コスプレは、いいですよ!!
別人になった気分で!!
今度、ぜひお試しあれ!!


ゆみこ様

こんばんわv-291
お帰りなさい!!
コスプレ・・・・やってみて下さい。
ナースですか??どうでした??
次は、メイドさんでお願いします。
ちなみち画像upも、期待しています。


みゆたん様

こんばんわv-291
近日中・・・・公開!!!
楽しみに待ってまーーーす!!
思いっきり、暴露して下さい!!!
2006-05-29 Mon 23:38 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
NAO姉様

こんばんわv-291
バトンは、無限にありますよーー!!
次回は、回しますよ!!
コスプレに、年齢は関係ないです。
ぜひ②、挑戦して下さい。
そして、画像upしましょう!!


YUKI様

こんばんわv-291
久しぶりです。
お仕事、忙しそうですね。
バトンは、楽しいので自分は大好きです!!
挑戦してみます???
はい。片思い中です!!
応援してくれますか!ありがとう!!


カズ様

こんばんわ!&お疲れ様です!!
美味しい焼き鳥やは・・・例の所ですよ!!
そこのを食べたら、他は食べられません!!!
時間合わせて、行きましょう!!
2006-05-29 Mon 23:46 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
