個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<プレゼント??????????? | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 中川 杏奈ちゃん!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-05 Thu 22:06 | | #[ 内容変更] | top↑
場所はどこだっけ~?
(*・ω・)/
2007-04-05 Thu 23:22 | URL | ゆう. #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-06 Fri 01:28 | | #[ 内容変更] | top↑
私も基本的には良い結果しか信じないんですけどね(^_^;)ここまでくると…。まぁポジティブに考えます(^o^)/
2007-04-06 Fri 11:14 | URL | 夏実 #-[ 内容変更] | top↑
大島 みづきちゃん.
う~ん、オジサンには誰だか解りません。
2007-04-06 Fri 23:08 | URL | nanbuya #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-07 Sat 00:23 | | #[ 内容変更] | top↑
みづきちゃん
みづきちゃんは本当ファンを大切にしてくれますよねo(^-^)o
2007-04-07 Sat 10:05 | URL | 夏実 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-07 Sat 12:36 | | #[ 内容変更] | top↑
見つかって良かった~
(=^▽^=)
タレントにとって事務所は命だからね~。
(・ω・)
2007-04-07 Sat 14:55 | URL | ゆう. #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-07 Sat 22:58 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ゆう.様

ばんちゃ(^-^)
場所は昨日メールした通りです!!
解らなかったら、どんどん聞いて(笑)
2007-04-07 Sat 23:00 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-07 Sat 23:01 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
夏実様

ばんちゃ(^-^)
占いはいい事信じて、あとは忘れましょう!!(笑)
そうそうポヂィテブに!!
れれちゃんを見習おう!!
2007-04-07 Sat 23:03 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
nanbuya様

ばんちゃ(^-^)
大島 みづきちゃん知りませんか・・・・・・残念です!
今度詳しくアップしますのでお待ち下さい。
2007-04-07 Sat 23:05 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-07 Sat 23:06 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
夏実様

ばんちゃ(^-^)
本当にみづきちゃんはファンを大切にしてくれますよね。
この気持ちを忘れないで欲しいです!!
きっと将来は・・・・・・大物になりますよ!!
頑張れ、みづきちゃん!!(^-^)
2007-04-07 Sat 23:09 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-07 Sat 23:10 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ゆう.様

ばんちゃ(^-^)
HP見つかって良かったね♪
事務所の忠告は絶対ですからね。
タレントさんも大変ですね。
2007-04-07 Sat 23:12 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
