個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<大島みづきちゃんベリーワッフル撮影会 | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 堀井 美月ちゃん、誕生日オフ会!>>
この記事のコメント
学校
文句ばっかり言ってても何も変わりませんもんね!前向きに考えて頑張ります(^o^)/
2007-04-05 Thu 21:22 | URL | 夏実 #-[ 内容変更] | top↑
これから
残念ですがこれからの期待を込めての退会ですからね~
これからの活躍を楽しみにしています♪

2007-04-06 Fri 00:43 | URL | 放加護あき #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-06 Fri 14:32 | | #[ 内容変更] | top↑
夏実様

ばんちゃ(^-^)
そうそう前向きに行きましょう!!
れれちゃんみたくポディティブに!!(笑)
2007-04-07 Sat 22:54 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
放加護あき様

ばんちゃ(^-^)
悲しいですけど仕方ないですね!
これからの活躍に期待しましょう!
頑張れ、杏奈ちゃん!!
2007-04-07 Sat 22:56 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-07 Sat 22:57 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
