個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<堀井 美月ちゃん、誕生日オフ会! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | プチ情報!!>>
この記事のコメント
何で体重なんて計らなくちゃいけないんでしょう(>_<)とりあえず頑張りま~す(^o^)/
2007-04-03 Tue 23:52 | URL | 夏実 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-04 Wed 00:01 | | #[ 内容変更] | top↑
クッキーかと思ったらメロンパンだったんですね!!

5個も食べちゃうなんて
すっごいおいしかったんですねぇ・・・。
いいなぁ---と思ってしまうところからかいぜんしなくてはっっ
2007-04-04 Wed 00:19 | URL | 空歌 #6X5.nuok[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-04 Wed 02:33 | | #[ 内容変更] | top↑
瑠可君
友達が「私もセラムン大好きだよ!」っと言ってきたので「必殺技何が好き?」って聞いたらドン引きされたり…(~Д~;)色々あります~

愛に飢えすぎてます
彼氏いない歴がもう…
あぁ~。ありえないぃ~
2007-04-04 Wed 13:44 | URL | 夏実 #-[ 内容変更] | top↑
日記と関係ありませんが…
この節はどうもありがとうございま~す。
これからもDHK諜報員としてゆるくがんばっていきますのでいつかどこかで…( ・ェ・)ノシ
2007-04-04 Wed 15:24 | URL | セクハライルカ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-04 Wed 16:27 | | #[ 内容変更] | top↑
e-51e-51e-51e-51e-51e-51e-51e-51e-51e-51

こんばんわe-69+。
ぃつもコメントありがとうござぃます!!
e-417メープルシロップメロンパンe-417おぃしそぅです~
食べてみたぁぃe-239
あと…この前のあれ…
書かなくてもわかっちゃぃますかぁ…??
恥ずかしいですょぅe-330
でわ、また来ますe-312+。

e-51e-51e-51e-51e-51e-51e-51e-51e-51e-51

2007-04-04 Wed 22:17 | URL | ちさき #Z9czMKss[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-05 Thu 01:48 | | #[ 内容変更] | top↑
味は一番、電話は2番、3時のおやつは文明堂、でしたね。
2007-04-05 Thu 13:04 | URL | nanbuya #-[ 内容変更] | top↑
学校
頑張ってきました~
クラス最悪でした~笑
ちゃんと始業式出ましたよo(^-^)o笑
2007-04-05 Thu 14:57 | URL | 夏実 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-05 Thu 16:24 | | #[ 内容変更] | top↑
夏実様

ばんちゃ(^-^)
体重計りたくない気持ちは解ります!
でも成長の記しになりますから。
あとは本人のやる気のバロメーターですかね!
2007-04-07 Sat 22:25 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-07 Sat 22:26 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
空歌様

ばんちゃ(^-^)
写メ撮り終わった後、自分もクッキーかと思いました!!
しかし、勢いで載せてしまいました!(笑)
5個と言ってもそれ程大きくないので平気ですよ!!
無理に我慢せず、食べたら運動!!これでOKです!
2007-04-07 Sat 22:29 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-07 Sat 22:30 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
夏実様

ばんちゃ(^-^)
必殺技ですか・・・自分はサッパリです!(>_<)
好きと言っても突っ込まれると引くかも(笑)

まだ若いのに愛に飢えすぎ・・・・・早過ぎです!!
今からいい恋愛沢山しますよ!
2007-04-07 Sat 22:34 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
セクハライルカ様

ばんちゃ(^-^)
訪問&コメ、ありがとうございます。
こちらこそ、ありがとうございます。
これからも頑張って盛り上げお願いします。<(_ _)>
2007-04-07 Sat 22:36 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-07 Sat 22:38 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ちさき様

ばんちゃ(^-^)
いえいえどう致しまして(笑)
ちさきちゃんの事は何でもお見通しです!!(笑)
↑↑嘘です!!
流れから解りましたよ!!
2007-04-07 Sat 22:41 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-07 Sat 22:42 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
nanbuya様

ばんちゃ(^-^)
誰が突っ込んでくれるか待ってました!(笑)
懐かしいCMですね!!
今も放送されてるんですかね???
2007-04-07 Sat 22:44 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
夏実様

ばんちゃ(^-^)
始業式お疲れ様!!
クラス分けは最悪でしたか・・・・・(>_<)
でも1年間頑張って通いましょうね。
2007-04-07 Sat 22:47 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-07 Sat 22:48 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
