個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<プチ情報!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | ごめんなさい。。。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-03 Tue 05:46 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-03 Tue 06:42 | | #[ 内容変更] | top↑
おはちゃ(^-^)/

樹里ちゃん
復活してよかったね
(=^▽^=)

確かに芸能界って厳しい世界だと思う。
だからこそやりがいがあるんだと思う。

簡単ならぼくも芸能人になりたいもんね(^-^)
2007-04-03 Tue 07:53 | URL | ゆう. #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-03 Tue 08:00 | | #[ 内容変更] | top↑
そうですよね。芸能界は厳しいと思います。顔が良ければいいって問題じゃないし。
大変なこともあると思いますが、だからこそ芸能人のみなさんには頑張ってもらいたいです。
2007-04-03 Tue 09:54 | URL | ケータ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-03 Tue 10:32 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-03 Tue 13:33 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-03 Tue 14:35 | | #[ 内容変更] | top↑
芸能界は大変そぅですもんね^^; 凜も応援したぃと思ぃますv リカさま?新たなスタート頑張ッてくださぃませ+゚
2007-04-03 Tue 22:39 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-03 Tue 23:37 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-03 Tue 23:38 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ゆう.様

ばんちゃ(^-^)
樹里ちゃん復活!!
本当に良かったよ(^-^)

厳しい世界だけに、頑張って生き残って欲しいね!
2007-04-03 Tue 23:44 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-03 Tue 23:45 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ケータ様

ばんちゃ(^-^)
今の時代は、グラビアアイドルも顔・スタイルだけじゃ生き残れないからね!(>_<)
皆さんに頑張って貰いましょう!
2007-04-03 Tue 23:50 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-03 Tue 23:50 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-03 Tue 23:51 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-03 Tue 23:52 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
凛様

ばんちゃ(^-^)
リカちゃんの新たなスタート応援してくれて、ありがとう(^-^)
2007-04-03 Tue 23:54 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
一部コメント伏せた方々様

コメントありがとうございます。
あまりにも過激・ストレートだったので伏せさせて頂きました。(笑)
削除した訳ではないのでご理解下さい!<(_ _)>
2007-04-03 Tue 23:57 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
