個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ごめんなさい。。。 | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 六本木に新名所誕生!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-01 Sun 13:27 | | #[ 内容変更] | top↑
鈴木さんはやっぱ最高ですね!!
ライブDVD販売して欲しい!!
2007-04-01 Sun 14:01 | URL | ケータ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-01 Sun 17:31 | | #[ 内容変更] | top↑
ルドイア
ろろチャンのセリフ&正拳突きめっちゃ可愛かったです(≧ω≦)こりゃ是非ライブDVDにしてほしいですね!!

鈴木サンがナイスキャラすぎて爆笑しました(笑)
2007-04-01 Sun 20:13 | URL | 夏実 #-[ 内容変更] | top↑
またイベントの興奮が蘇ってきたよ!
o(≧▽≦)O
2007-04-01 Sun 21:24 | URL | ゆう. #-[ 内容変更] | top↑
文章からイベントの盛り上がりが伝わってきますよ!
でもルドイアではもう少し長く放送して欲しかったですよね!!
2007-04-01 Sun 22:39 | URL | 冥王星→すずめ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-01 Sun 22:56 | | #[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-03 Tue 03:20 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ケータ様

ばんちゃ(^-^)
初めまして!
訪問&コメ、ありがとう♪
やっぱ鈴木さん最高ですね(^-^)
面白過ぎます(笑)
ライブDVD発売されると思いますが、早く出るといいですね。
これからも宜しくお願いします。
2007-04-03 Tue 03:24 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-03 Tue 03:25 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
夏実様

ばんちゃ(^-^)
ろろちゃん本当に可愛いかったですね(^^ゞ
益々ファン増えたんじゃないでしょうか!!!
早くDVD発売されて全部みたいですね。

鈴木さんは素晴らしいキャラです(笑)
さらにパワーアップして欲しいです!!
2007-04-03 Tue 03:29 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ゆう.様

ばんちゃ(^-^)
そろそろ落ち着きなさい(笑)
これからイベント沢山あるんだから!!
2007-04-03 Tue 03:30 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
すずめ様

ばんちゃ(^-^)
文章から伝わって嬉しいです!
一緒にろろちゃん(大島みづきちゃんも)応援しよう!!
少し落ち着いたらイベント参加出来るといいね。
生みづきちゃん・・・・・メチャメチャ可愛いです(^-^)
2007-04-03 Tue 03:33 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-03 Tue 03:34 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
