個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<31日ルドイア(^-^) | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 〓〓波〓〓のある1日(^_^;)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-31 Sat 10:37 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-31 Sat 20:36 | | #[ 内容変更] | top↑
お疲れ様(^-^)

間に合ってよかったね

テレビは直ったよ(^-^)
ばっちりみれるよ
2007-04-01 Sun 00:16 | URL | ゆう. #-[ 内容変更] | top↑
つけ爪
つけ爪はイマイチ苦手なんですよねぇ(^ω^;)とりあえずのびるまで我慢です(>_<)もうすぐ学校なんで、すぐネイルも出来なくなっちゃいますしね(笑)
2007-04-01 Sun 00:22 | URL | 夏実 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-01 Sun 00:28 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
ご無沙汰してました。
「東京ミッドタウン」、すごかったですね。
って行ってみたわけではないんですが、TVで見た限りですけど。
先日横浜へ行ったついでに見てくればよかったかな。
また4月末に行くので、いってこよっかな?
2007-04-01 Sun 20:50 | URL | maanee #AhvmpiqM[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-03 Tue 03:08 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-03 Tue 03:09 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ゆう.様

ばんちゃ(^-^)
ゆうくんもお疲れ様。
何とか間に合ったよ(笑)
でも次の日・・・出勤でした(>_<)

テレビ直って良かったね!!
そうそう、原始的に叩いてもダメだよ(笑)
2007-04-03 Tue 03:11 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
夏実様

ばんちゃ(^-^)
学校始まるとネイル出来ないんだ(>_<)
つけ爪は、気分変えたい時とか役にたつから1個位持ってた方がいいよ!
↑↑↑ネイルサロンの知り合いが言ってた(^-^)
2007-04-03 Tue 03:15 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-03 Tue 03:15 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
maanee様

ばんちゃ(^-^)
おかえりー!!
横浜は大変でしたね。
具合は良くなりましたか??
東京ミッドタウンは凄いですよ!!
自分も今週もう1回社長のお供でいきますが・・・・。
次回横浜行ったら覗いてみて下さい!!
2007-04-03 Tue 03:19 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
