個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<六本木に新名所誕生!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | ラジかるッ(^-^)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-30 Fri 22:01 | | #[ 内容変更] | top↑
あきさんって飲食関係のお仕事をしていたんですか!!
私は正直IT関係かと思っていたのでビックリしました!
それではこれからもお仕事頑張って下さい!
2007-03-30 Fri 22:09 | URL | 冥王星 #-[ 内容変更] | top↑
じゃあ専務と惑星アイドルの入浴を見てたんだ。笑


会議お疲れさま。
あきくんすごいね(^-^)


イベントの時
300人のお客さんを相手に笑いを取りつつ進行させる鈴木さんも凄いね♪
2007-03-30 Fri 22:24 | URL | ゆう. #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-30 Fri 23:28 | | #[ 内容変更] | top↑
リアちゃんに会えたのは嬉しかったんですけど、なんだか運を使い果たしてしまった感じです…苦笑
しょこたんのイベントもハズレてしまったので(-.-;)
2007-03-30 Fri 23:40 | URL | 夏実 #-[ 内容変更] | top↑
しょこたん
ハズレたイベントって言うのはファンクラブイベントですよ!ファンクラブなのにハズレなんて…。本当テンション下がります(>_<)

しょこたんは女の子のファンもたくさんいるからイベントも大変なんですよね(´;ω;`)前なんてわざわざ学校休んで整理券とりにいったのに結局整理券貰えませんでした(ToT)
2007-03-31 Sat 01:03 | URL | 夏実 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-31 Sat 01:19 | | #[ 内容変更] | top↑
会議お疲れ様でした
僕は もし同じような立場なら・・・・できないかも(汗)
あきさん さすがです
2007-03-31 Sat 01:40 | URL | ken #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-03 Tue 02:40 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
冥王星様

ばんちゃ(^-^)
IT関係に知り合いは沢山いますが、お仕事は飲食業です!
お仕事頑張ります!!
冥王星ちゃんも専門学校頑張ってね♪
2007-04-03 Tue 02:43 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ゆう.様

ばんちゃ(^-^)
そう専務と観てた(笑)
マスクの子可愛いってボソッと言ってた!!
案外ハマったりして(笑)
でもハマってくれるとポスターとか宣伝に、タレント起用しようかって話あるから話題性で惑星アイドルってプッシュ出来るんだよね(^-^)

ゆうくんもお仕事お疲れ様!!
鈴木さんもお疲れ様!!
2007-04-03 Tue 02:50 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-03 Tue 02:50 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
夏実様

ばんちゃ(^-^)
でもリアちゃんに会えたのはいいなぁ~。。。
それも応募2万通から500人に選ばれるなんて凄いよ(^o^)
強運の持ち主だよ!!
2007-04-03 Tue 02:55 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
夏実様

ばんちゃ(^-^)
しょこたん人気高いんだ!!
同性から応援して貰えるのは嬉しいよね。
ファンクラブでも抽選があるんだ・・・・・。
応募みてからイベント増やせばいいのにね!
学校休んで整理券取りいって貰えなかったのは・・・・正直キツいなぁ(>_<)
2007-04-03 Tue 03:00 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-04-03 Tue 03:01 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ken様

ばんちゃ(^-^)
kenさんもお仕事お疲れ様です<(_ _)>
流石なんて・・・そんな事ないですよ!
でもほとんどの店長が年上なので、やはり厳しい事言うのは気が引けます(泣)
2007-04-03 Tue 03:07 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
