個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<・・・☆暴露・・・バトン・・・☆・・・ | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | ・・・☆お待たせしました!!☆>>
この記事のコメント
こんにゃちゃゎ(⊃´∀`)♪コメントぁにがとぉ♪(*^∇^*)舞も秋葉原でメイド服着たいにぁ♪(*>艸<)
2006-05-28 Sun 18:03 | URL | 舞♪ #ZQHR2uUw[ 内容変更] | top↑
秋葉原
私は、まだ一度も秋葉に行った事ないです~!\(~o~)/
なんか、電車賃かけて行くのもったいない気がします。

最寄のビックカメラにはよく行きます!(*^_^*)
2006-05-28 Sun 20:05 | URL | みゆたん (^_-)-☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわw 秋葉ですかぁ。私は九州在住なので、絶対に行けません…e-263
 PC激安ですか?! 欲しいですv-292
 あと、リンク有難う御座いました。 でわ!
2006-05-28 Sun 21:51 | URL | 玲香 #iirdRl6I[ 内容変更] | top↑
舞様

こんばんわv-291
こちらこそ、遊び来てくれて・・ありがとにゃん!!
秋葉でなくても、メイド服は着れるにゃん!!
今度、UP楽しみにゃん!!
しまった・・・・・・にゃんがうつってしまった!!


みゆたん様

こんばんわv-291
秋葉に行った事ないの???
みゆたん・・・・・東京だったよね!
ビックカメラで買うより、電車賃出しても・・・・・
・・・秋葉の方が安いよ!!!
特に、パソコン関係は本当ビックリしたもん!!


玲香様

こんばんわv-291
九州なのですか!!
ぜひ東京来た時は、一度足を運んで下さい。
新品も安いですけど、中古は激安ですよ!!
中古ノートパソ・・・・3万~ありますから!!
リンク、どういたしまして!!
これからも、宜しくお願いしますね!!
2006-05-28 Sun 23:13 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
