個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<〓〓波〓〓のある1日(^_^;) | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 太陽の光は何処に・・・・・・・。>>
この記事のコメント
ゴー・ルドイアhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
いいねぇhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

サボってないで仕事しなさい(-"-
2007-03-30 Fri 11:52 | URL | カズ #-[ 内容変更] | top↑
ほ~ほ~(・ω・)


早く見たい♪(>∀<)
2007-03-30 Fri 12:23 | URL | ゆう. #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-30 Fri 12:26 | | #[ 内容変更] | top↑
らじかる
時間は短かったけど朝から惑星アイドルが見れて良かったですねo(^-^)oどろろちゃんが喋っていたので、めっちゃHAPPYでした☆
2007-03-30 Fri 14:29 | URL | 夏実 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-30 Fri 19:48 | | #[ 内容変更] | top↑
番組中、静岡では放送されていませんと
よく流れてご存知かと思いますが(泣)
ということで知り合いに頼んで録画してもらいました。
いつ見れるのかわかりませんが・・・w

それでも内容がわかってよかったです♪
混浴・・・羨ましいっすw
2007-03-30 Fri 21:17 | URL | 放加護あき #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
カズ様

ばんちゃ(^-^)
5ルドイア!!いいですね!!
はい…・・仕事します(笑)
ちなみに専務も一緒に見てました(笑)
2007-03-31 Sat 02:15 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ゆう.様

ばんちゃ(^-^)
仕事終わったら家帰ってゆっくり見てね。
癒されまくりです♪
2007-03-31 Sat 02:16 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-03-31 Sat 02:18 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
夏実様

ばんちゃ(^-^)
時間は短く少し残念でしたが、朝から惑星アイドル拝見できパワーを貰いました!!
土ろろちゃんがメインで喋ってくれて嬉しかったよね(^-^)
夏実ちゃんも朝からハッピーだ!!
2007-03-31 Sat 02:22 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-03-31 Sat 02:23 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
放加護あき様

ばんちゃ(^-^)
静岡は放送されてないんですか・・・・・意外!!
今初めて知りました!
自分の記事で伝わったなら嬉しいです。
それでは後の楽しみとして待っていて下さい。
きっと満足する内容です(^-^)
2007-03-31 Sat 02:27 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
加護亜美特集のおしらせです。 …
2007-03-30 Fri 15:32 加護亜美
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
