個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<太陽の光は何処に・・・・・・・。 | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 惑星アイドル!CD・DVD発売(・∀・)>>
この記事のコメント
はじめまして!
はじめまして!コメントありがとうございました(^O^)/みづきちゃんめっちゃ可愛かったですね♪

私の顔を知られてるなんてお恥ずかしい…(-ω-`)次見た時は、ぜひ話かけて下さいね。
2007-03-28 Wed 19:22 | URL | 夏実 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-28 Wed 19:26 | | #[ 内容変更] | top↑
羨ましい~
お疲れ様でしたぁ
迷っていたようですがしっかり行かれたようで
それもベストポジションでの観覧とは・・・最高ですね!

別件ですが
みづきちゃんのイベント日程変更になったようで♪
自分としては嬉しい変更で参加できま~す☆
2007-03-28 Wed 19:45 | URL | 放加護あき #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
それは羨ましいですね!!私は学校のこととかでまったく行けませんでしたよ(>_<)
だから私の分までこれからも応援してやってください!
2007-03-28 Wed 22:12 | URL | 冥王星 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-28 Wed 22:43 | | #[ 内容変更] | top↑
お初コメントです
今日行ってらっしゃったんですねー。
MCとみづきちゃんの間ってことは。。。たぶんオイラ隣ぐらいに居たと思います(笑)

またイベント等でお会いすることがあったらよろしくお願いします。
2007-03-29 Thu 00:25 | URL | ごい #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-29 Thu 01:33 | | #[ 内容変更] | top↑
夏実様

ばんちゃ(^-^)
初めまして、訪問ありが㌧♪
みづきちゃんは可愛いですよね(〃▽〃)
あんな目の前で30分も見れて感激でした!!

声かけようか悩んだんですが・・・昨日は止めときました(笑)
これから度々お会いすると思うので、次は話ししたいですね。
これからも宜しくお願いします。
2007-03-29 Thu 19:55 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-03-29 Thu 19:56 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
放加護あき様

ばんちゃ(^-^)
正直昼間で行くか悩んでました(笑)
でもベストポジションで拝見でき行って正解でした(^-^)
それにしても、やはり可愛いです。
顔がニヤケっぱなしだったかも(笑)


DVDイベ日付変わりましたね。
来年は卒業して貰いたいので、事務所も少し考慮してあげて欲しいですね。
ちなみに自分は両方参加です(^-^)
2007-03-29 Thu 20:01 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
冥王星様

ばんちゃ(^-^)
4月からの準備があるから仕方ないですよ!!
落ち着いたら、生みづきちゃん見ましょう!!
悲しい事言わないで、一緒に応援しましょう(>_<)
2007-03-29 Thu 20:04 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-03-29 Thu 20:05 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ごい様

ばんちゃ(^-^)
訪問&コメ、ありがとうございます。
隣に居たとは・・・・・・ビックリです( ̄□ ̄;)!!
やはり可愛さはバッグンでしたね!
それにしてもほぼ10割みづきちゃんファンでしたね(笑)
これからも多々お会いすると思いますので、こちらこそ宜しくお願いします。
2007-03-29 Thu 20:10 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-03-29 Thu 20:11 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
アイドルの卵を育てる「乙女学院」に新入学する12人のうち9人が28日、東京・原宿の「AmebaStudio」で、白いビキニ姿でトークショーを行った。 …
2007-03-30 Fri 01:48 最新ニュースRSS速報
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
