個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ルドイアイベント大成功!!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | またまた登場!!(^o^)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-25 Sun 00:19 | | #[ 内容変更] | top↑
fフィギア、テレビでやってましたね。でもあんまり興味ないので、ちらっと見ただけでチャンネル変えました。
2007-03-25 Sun 00:20 | URL | nanbuya #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう
フリーは見てなかったのですがニュースで結果を知りました!
確実にメダルを獲得するために安全策で4回転を封印したんですかね~
一位、二位独占、素晴らしいです
2007-03-25 Sun 08:17 | URL | 放加護あき #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-25 Sun 10:18 | | #[ 内容変更] | top↑
凜も真央ちゃん、みきてィ応援してましたですぅ(*ノω<*) 凄ィですょねんv 本当に、注目ですぅ(≧ω≦)b
2007-03-25 Sun 15:02 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-25 Sun 21:11 | | #[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-03-26 Mon 00:03 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
nanbuya様

ばんちゃ(^-^)
興味がないのは見れないですよね。
でもフィギュア界は今が注目ですよ!!
ちょっと興味持って貰えたら嬉しいです。
2007-03-26 Mon 00:06 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
放加護あき様

ばんちゃ(^-^)
確実にメダル取りに行く為に、4回転は封印したと思います!!
でも素晴らしい結果ですね♪
これからも注目したいと思います!
2007-03-26 Mon 00:09 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-03-26 Mon 00:10 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
凛様

ばんちゃ(^-^)
見てましたか!!
素晴らしい結果になりましたね。
ミキティも真央ちゃんも好きなのですが、トリノの屈辱があると思うのでミキティが勝って嬉しいです!
これからも応援しましょう!
2007-03-26 Mon 00:13 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-03-26 Mon 00:14 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
