個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<またまた登場!!(^o^) | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 空とは違い・・・・(゜-゜)>>
この記事のコメント
ばんちゃ(^-^)/

お疲れさま。

寿司いいなぁいいなぁ
o(≧▽≦)o

って一人で食べるんかい!
(*・∀・)/
めっちゃ贅沢!


今由香ちゃんのブログから来たんだけど、由香ちゃんは99円いなり…

イヤミか!
(((゜Д゜;)))

そろそろ
ぼくのブログに来るかな?
(・∀・)ニヤニヤ
2007-03-22 Thu 00:12 | URL | ゆう. #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-22 Thu 00:40 | | #[ 内容変更] | top↑
開花
自分は静岡なんですが当初の開花日は一番早かったのに・・・変更して今日開花日でしたが咲いてませんw
2007-03-22 Thu 01:18 | URL | 放加護あき #-[ 内容変更] | top↑

お仕事お疲れ様です(・∀・)
遅くまで大変ですね…
(´・ε・`)

お寿司おいしそう-(ノ∀`)
我が家の今日の夕飯はおでんでした 笑
もう春だし、お鍋系はそろそろ食べ納めですかねぇ
(´・ω・`)
2007-03-22 Thu 01:42 | URL | まどか #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-22 Thu 02:11 | | #[ 内容変更] | top↑
まあ、男が外で仕事をしていれば、色んな事がありますね。それをぐっと胸にしまって。私もそんなことばっかりです。
2007-03-22 Thu 07:09 | URL | nanbuya #-[ 内容変更] | top↑
東京はもう桜開花したんですか!?こっちはまだまだみたいです!!お寿司いいですね!私は昨日の夜は肉野菜炒めを食べましたよ!
2007-03-22 Thu 10:07 | URL | 冥王星 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-22 Thu 11:10 | | #[ 内容変更] | top↑
ゆう.様

ばんちゃ(^-^)
お疲れ様!!
寿司は分けてあげたいけど、あれじゃ足りないよ(笑)
最近よく食べるものでして・・・・。
でも[99ショップ]も利用するよ(^-^)
イヤミじゃなくて、たまたまなんだよ(>_<)
2007-03-22 Thu 21:00 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-03-22 Thu 21:01 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
放加護あき様

ばんちゃ(^-^)
そうだったんですか・・・。
今年の冬は暖冬って言われて、3月になってこの寒さ(>_<)
予報士も予想外じゃないですかね。
早く[お花見]できる位に満開になって欲しいですね。
2007-03-22 Thu 21:05 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
まどか様

ばんちゃ(^-^)
まどかちゃんもお疲れ様。
おでんかぁ~(〃▽〃)いいなぁ。(笑)
まだまだ寒いから鍋はアリだと思うよ!
この寒さだとお花見に鍋なんてありうるかもよ!!!
2007-03-22 Thu 21:08 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-03-22 Thu 21:09 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
nanbuya様

ばんちゃ(^-^)
男に限らず働いてると色々ありますからね(泣)
たまにはブログで愚痴りますが、今回は我慢です(笑)
あまり溜め込むとストレスになるから、お互い適度に発散しましょう!!
2007-03-22 Thu 21:11 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
冥王星様

ばんちゃ(^-^)
何を隠そう・・・・・お寿司大好きなんです!!
できれば毎日食べたい位(笑)
肉野菜炒め、いいじゃないですか(^o^)
普段野菜食べない自分は栄養かたよってます(笑)
2007-03-22 Thu 21:15 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-03-22 Thu 21:15 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
