個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<懐かしい味!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | (笑)・・・ネ申だぁ!!(>_<。)>>
この記事のコメント
あきさん こんばんは~♪
本当に 遅い夕食ですね!
でも 美味しそう・・・お腹が空いてきました(笑)
サスケ 良いですよねぇ~。私も子供が聞いて
たので知ったんですけど・・・。
2007-03-13 Tue 01:19 | URL | クッキー▼^ェ^▼ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-13 Tue 01:25 | | #[ 内容変更] | top↑
あたしも今すごく着になってるCDがあります♪お互い無事ゲットできるといいですねっ(*^_^*)
2007-03-13 Tue 07:58 | URL | さな #-[ 内容変更] | top↑
カラォケ
舞もいきたいよぅ(ノ_・。)
今度のイベントゎあえたらいいな。゜(Pд`q)゜。

ぉいしそぉなごはん♪ε≡ε≡ε≡(ノ・∀・)ノ
2007-03-13 Tue 08:39 | URL | 舞♪ #ZQHR2uUw[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-13 Tue 08:44 | | #[ 内容変更] | top↑
サスケゎ良ィですょねェヽ(*´∀`)ノ 卒業の歌聴ィてみますですぅvV
2007-03-13 Tue 21:08 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-13 Tue 21:23 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-14 Wed 20:34 | | #[ 内容変更] | top↑
♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥

こんばんわe-51+。・
ぃつもコメントありがとうござぃますe-414e-414
あたしぃつもぉ返事全然できなくてごめんなさぃe-263
でもあきさんがコメントくれるのすごく嬉しぃですっ!!
元気もらったりしてますe-312+。・

ごはん美味しそぅです~e-343
サスケいぃですよねっ!!
あたし、青いベンチ好きですe-243+。・

♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥*♥


2007-03-14 Wed 20:40 | URL | ちさき #Z9czMKss[ 内容変更] | top↑
クッキー様

ばんちゃ(^-^)
元々夕食は遅いのですが、この日は遅すぎでしたね(>_<)
遅い時間に食べるから太るんですね(泣)
サスケはいいですね!
もっと早く知ってれば良かった!!
2007-03-14 Wed 23:23 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-03-14 Wed 23:25 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
さな様

ばんちゃ(^-^)
自分はちゃんとゲットしましたよ(^-^)
さなちゃんはどうですか???
さなちゃんの気になるのは誰???
今度教えて下さいね!!
2007-03-14 Wed 23:27 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
舞様

ばんちゃ(^-^)
舞ちゃんはカラオケ結構行ってるでしょ(笑)
今度は行くよ!!
で次はいつ??(気が早いって)・・・・(笑)
解ったら教えてね。

山かけ大好きなんです(笑)
わさび醤油をかけて牛丼・・・・・意外にいけますよ!!
2007-03-14 Wed 23:31 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-03-14 Wed 23:32 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
???様

ばんちゃ(^-^)
たぶん凛ちゃん(笑)
サスケ・・・・好きになりました!!
卒業の日!!是非聞いて下さい(^o^)
凛ちゃんの好きなアーティストも教えてね。
2007-03-14 Wed 23:35 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-03-14 Wed 23:36 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-03-14 Wed 23:37 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ちさき様

ばんちゃ(^-^)
こちらこそ訪問ありが㌧♪
そんな・・・・・何も出ませんよ(笑)
[青いベンチ]はまだ聞いてないのでコメできません(>_<)
でもちさちゃんお薦めみたいなので聞いてみます!!

あと絵文字か何か文字化けしてる所が気になる(笑)
2007-03-14 Wed 23:42 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
