個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ラララ~~(*'-') | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 癒やし・・・・??(-。-)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-11 Sun 09:37 | | #[ 内容変更] | top↑
あきさんのお仕事は凄く大変そうですね!
でも体に気をつけつけて頑張ってください!
2007-03-11 Sun 10:04 | URL | 冥王星 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-11 Sun 14:19 | | #[ 内容変更] | top↑
あきくん

昨日のルドイア見たよ。
(^-^)



間違えちゃったんだぁ。
恥ずかしいよね(^-^;)


あきくんいつもお仕事ご苦労様。
2007-03-11 Sun 19:57 | URL | ゆう. #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-11 Sun 22:36 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんは
空歌も昨日はあんまり寝てません!!

何か・・・合宿みたいな感じで
みんなぎゃあぎゃあ騒いじゃって↓↓

昼間の学会で寝ないようにするのがきつくてきつくて!!

眠くないっていえるあきさんを尊敬します。。。
2007-03-11 Sun 23:37 | URL | 空歌 #uG6gtzZ2[ 内容変更] | top↑
ほう、かなりの贅沢な朝食ですね。私は喫茶店のモーニングサービスです。
2007-03-12 Mon 00:54 | URL | nanbuya #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-12 Mon 01:08 | | #[ 内容変更] | top↑
にゃはは☆
おっちょこちょぃ(^∀^*)

わたしも違ぅ人に間違って送っちゃぅことゎよくあるけどね(・ω・;)(;・ω・)
2007-03-12 Mon 13:20 | URL | 真依 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-12 Mon 22:39 | | #[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-03-13 Tue 00:47 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
冥王星様

ばんちゃ(^-^)
仕事は大変ですけど、やりがいがあるので苦にならないです!!
何しろ、仕事大好き人間なので(笑)
2007-03-13 Tue 00:49 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-03-13 Tue 00:49 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ゆう.様

ばんちゃ(^-^)
深夜に起こして・・・・ゴメンよ(>_<)
まさか録画してるとは(笑)
たまに間違える事はあるよ(笑)
気にしない・気にしない(笑)
ゆうくんもお疲れ様<(_ _)>
2007-03-13 Tue 00:52 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-03-13 Tue 00:53 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
空歌様

ばんちゃ(^-^)
合宿みたいにワイワイ騒いじゃいましたか(笑)
寝不足で難しい話聞くのは辛いですね(>_<)
尊敬なんて・・・・とんでもない!!
普段から睡眠時間少ないので、体が慣れっこなんですよ・・・・・・・・たぶん(笑)
2007-03-13 Tue 00:56 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
nanbuya様

ばんちゃ(^-^)
喫茶店のモーニングいいですね!
時間があれば喫茶店入るのですが、だいたい10分位なのでゆっくりできないんです(泣)
いつも慌ただしく食べてます(笑)
2007-03-13 Tue 00:59 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-03-13 Tue 01:00 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
真依様

ばんちゃ(^-^)
久しぶり真依ちゃん、元気だった!!
更新無かったから心配してたよ(泣)
エヘヘ(笑)ちょっと寝ぼけてました!!
誰でもある事?か解らないけど・・・気にしない(笑)
2007-03-13 Tue 01:03 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-03-13 Tue 01:04 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
