個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<(笑)・・・ネ申だぁ!!(>_<。) | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 問題発生(ノ_・。)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-09 Fri 22:05 | | #[ 内容変更] | top↑
風邪引いたんですか!!じゃあお酒飲み過ぎちゃ駄目ですよ!
体は大切にね!!
2007-03-09 Fri 22:05 | URL | 冥王星 #-[ 内容変更] | top↑
花の写真とは、めずらしいですね。心境の変化ですか。
2007-03-09 Fri 23:17 | URL | nanbuya #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-10 Sat 00:09 | | #[ 内容変更] | top↑
僕の周りでインフルエンザにかかっている人が多いので
体調気を付けてくださいね

そろそろ 花が満開になる季節ですね
2007-03-11 Sun 00:50 | URL | ken #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-11 Sun 01:31 | | #[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-03-11 Sun 08:59 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
冥王星様

こんちゃ(^-^)
体調崩しました・・・(泣)
でもお酒は体が温まっていいのですよ(笑)
程々にしときます(^-^)
2007-03-11 Sun 09:02 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
nanbuya様

こんちゃ(^-^)
たまにはこういった事も(笑)
画像が無いと寂しいじゃないですか・・・・・!!
花は落ち着くから好きですよ(^-^)
2007-03-11 Sun 09:04 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-03-11 Sun 09:05 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ken様

こんちゃ(^-^)
インフルエンザには気をつけないといけないですね。
お互いに気をつけましょう!!
今年は暖冬で開花が早いそうですよ(笑)
お花見したいですね(^-^)
自分の場合、お酒が呑みたいだけだったり・・・・・(/_;)
2007-03-11 Sun 09:08 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-03-11 Sun 09:09 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
