個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<朝はやっぱり○○○○ですね(笑) | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 日テレ○○○○!!('◇')ゞ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-05 Mon 22:30 | | #[ 内容変更] | top↑
私の地元にもモチクリームありますよ☆神奈川ですがυバイトの先輩も買ってました!!まじうまですよね☆よかったら私のとこにも遊びに来て下さいp(*^‐^*)q
2007-03-06 Tue 00:13 | URL | さとみ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
あきさん こんばんは♪
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございま~す。

『モチクリーム』美味しそ~
私の周りでは まだ見ない
ので(田舎だなぁ~≪笑≫)

見つけたら 絶対 食べた
いです!また次の[スイーツ]
楽しみにしてま~す!!
2007-03-06 Tue 00:49 | URL | クッキー▼^ェ^▼ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-06 Tue 01:07 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-06 Tue 16:12 | | #[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-03-06 Tue 22:05 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
さとみ様

ばんちゃ(^-^)
初訪問&コメ、ありが㌧♪
ちなみに何処から飛んで来たのかな??
神奈川にもあるんですね!
初めて食べた時に、あの食感・味に驚きました(笑)
もっと全国展開して欲しいですね♪
あとで訪問させて頂きます。
2007-03-06 Tue 22:15 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
クッキー様

ばんちゃ(^-^)
そのお店は中々見つからないよ(笑)
なんせ全国に13店舗しか無いからね(>_<)
でも出会ったら絶対~~食べてね♪
味は自分が保証します(-_☆)
2007-03-06 Tue 22:18 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-03-06 Tue 22:18 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-03-06 Tue 22:19 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
