個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<・・・☆お待たせしました!!☆ | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | ・・・・お気に・・第2弾!!>>
この記事のコメント
  こんにちわw いつもコメ有難う御座います!! 
 バトンしていただきアリガトウです♪(感謝することばっかりですねw)
 トトロのぬいぐるみ1mって大きいですね~。私の部屋には、そんな大きいのが無いので殺風景なんですよ(苦笑) ストレス発散には、結構いいのかもしれません(コラ
 でわでわ。
2006-05-25 Thu 20:48 | URL | 玲香 #iirdRl6I[ 内容変更] | top↑
こんばんゎww
こちらこそ、コメントありがとぅござぃますv-352
あきさん野球お好きなんですかぁーv-354
ちさゎ、野球のこと全然ゎかんなぃんですv-356
なので、ょかったらいろぃろ教えてくださぃっ
ぉ願ぃしますv-351
2006-05-25 Thu 21:37 | URL | ちさき #-[ 内容変更] | top↑
akiさん いつも☆
来てくれてありがとうi-236 今はお家モードです(笑
 来てもらってばかりで・・きぬい来ましたよi-237 調理師免許かっこいいですぅi-185
リンクさせてもらいますねi-264

2006-05-26 Fri 01:46 | URL | (^▽^)きぬいです #-[ 内容変更] | top↑
バトン
初めて受け取ります。
なんとか頑張ってバトンを渡そうと・・・
部屋のこだわり、私も無いですね。
2006-05-26 Fri 16:06 | URL | NAO姉 #-[ 内容変更] | top↑
一緒に住んでるから嫌でも作らなきゃ…
面倒くさいです(´;ω;`)笑
2006-05-26 Fri 21:10 | URL | シホ #-[ 内容変更] | top↑
玲香様

こんばんわv-291
どう致しまして!!
こちらこそ、ありがとうございます!!
トトロは、本当にでかいですよ!!
ストレス発散には・・・・すいません!v-12
怒られてしまいました。以後、気をつけます!(笑)


ちさき様

こんばんわv-291
はい。野球大好きですね!!
阪神ファンです・・・関東なのに・・・なぜ???
個人的に、清原・桑田好きです!!
何でも聞いてください!!自分でよければ・・・


きぬい様

こんばんわv-291
遊びに来てくれて、ありがとう!!
そして昨日は・・・・・ごめんなさいv-12
一応、調理師なのです!!(エッヘン!!)
親戚中、商売家系なのです!!
いずれは、居酒屋オープンしますよぉ!!
2・3年後位に予定しています!!
リンクしてくれるのですか・・・・・嬉しいですぅ~!!
きぬいさんとこも、リンクしていいかな???

2006-05-26 Fri 22:34 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
NAO姉様

こんばんわv-291
バトン受け取って頂き、ありがとうございます!!
初ですか!!頑張って下さい。
あとで、拝見しにお伺いしますね。
無理に渡さなくても、平気ですよ!!


シホ様

こんばんわv-291
同棲ですか・・・!!何と、羨ましい!!
毎日作ってもらえる彼氏・・・・贅沢です!!
駄目ですよぉ!面倒くさいなんて言っちゃ!!
2006-05-26 Fri 22:44 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ
バトンありがとぉございます!!!!
わたしも小学生のとき清原ファンでした♪

ひかり~輝く大空た・か・く~
(応援歌)
2006-05-26 Fri 22:49 | URL | よっちぃ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
よっちぃ様

こんばんわv-291
バトン受け取ってくれて、ありがとうです!!
あとで見に行きますね。
清原いいですよね!!
記録には、残らないが・・・記憶に残る!!
無冠の帝王!!惹かれます!!
2006-05-26 Fri 23:12 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
いつもコメントありがとうございます。リンク嬉しいです
2006-05-27 Sat 00:33 | URL | nanbuya #-[ 内容変更] | top↑
nanbuya様

こんばんわ!!ありがとうございます。
早速、貼らせていただきます。
2006-05-27 Sat 00:59 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
