個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<日テレ○○○○!!('◇')ゞ | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | 微妙・・・・・(=°ω°=)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-02 Fri 09:26 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-02 Fri 11:13 | | #[ 内容変更] | top↑
おひさです♪
あきさんこんにちは☆
スタバでのハズレは、あまりない様な気がします♪私はですが(笑)
あきさん更新が止まってると思ったら入院してたんですかぁぁ!!あまり無理しちゃいけませんよ!!遅くなったけどおかえり\(^o^)/

2007-03-02 Fri 13:40 | URL | 香菜 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-02 Fri 18:25 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
またまた忙しくしてらっしゃいますね~。大丈夫ですか?

ところで私は全く出歩かないので、お奨めはほとんどありませんが
いつだったか仙台で入ったグロリアカフェ何とかというお店の
カフェラテの中にオレオチップが入って上に生クリームが乗っかって
その上にキャラメルがトロリとかかってるもの・・・
なんというメニューか忘れたけど、それがとっても美味しかったです。
2007-03-02 Fri 23:02 | URL | maanee #AhvmpiqM[ 内容変更] | top↑
差し入れとか全然平気ですけど気使わないでくださいね☆
2007-03-02 Fri 23:56 | URL | 大島みづき #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-03 Sat 20:58 | | #[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-03-03 Sat 22:04 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-03-03 Sat 22:05 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
香菜様

ばんちゃ(^-^)
ただいまって・・・・もうだいぶ前だよ(笑)
遅すぎるよ、香菜ちゃん(>_<)
好みによって自分の場合はハズレがあるんです(笑)
何故????????
2007-03-03 Sat 22:08 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-03-03 Sat 22:09 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
mannee様

ばんちゃ(^-^)
仙台は・・・・行った事がないんです(泣)
でも出張したら探してみます(笑)
キャラメル・・・・生クリーム・・・・・大好きなんです(〃▽〃)
これは是非探さないと(笑)
たまには出歩いてみると、意外な発見がありますよ!!!
2007-03-03 Sat 22:13 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
大島みづき様

ばんちゃ(^-^)
気は遣ってないから心配しないで(笑)
味は気にいってもらえたかな???
お話が出来なかった(>_<)
やっぱりフラフープ??セイラー服には・・・・合わないかも(笑)
今日は、お疲れ様でした_(._.)_
2007-03-03 Sat 22:18 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-03-03 Sat 22:19 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
