個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<綺麗に撮ってよね(*^.^*) | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | おめで㌧♪>>
この記事のコメント
スゴイ(゚д゜ )
金だぁ!!!
でも、お金よりも愛ですよww

とか言ってみたり…(笑)
2007-02-18 Sun 18:58 | URL | まどか #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-18 Sun 18:58 | | #[ 内容変更] | top↑
う~ん、拡大したが解りません。金塊では無いようですが。
2007-02-18 Sun 19:36 | URL | nanbuya #-[ 内容変更] | top↑
凜もよくお金持ちになッたときの妄想してますぅ(*ノω<*) あれやッたリ、これやッたリ・・
あは(*ノ∀'照)
2007-02-18 Sun 20:36 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-18 Sun 20:55 | | #[ 内容変更] | top↑
電話中でのコメント☆
写真のネタは。。。知ってしまった!(爆

いやいや。。。
元気そうで何より^^
2007-02-18 Sun 23:18 | URL | kajyu #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-19 Mon 01:30 | | #[ 内容変更] | top↑
凄いですね!
これがホントの金塊だったらいいですよね!それにダイヤモンドは永遠の輝きとか言ってるけど単なる炭素の塊だから燃やしたり意外にトンカチで叩いたりしたらあんなのかんたんになくなっちやうから実際には金塊が一番いいんですよね!つまらない知識でごめんなさいm(__)m
本当お金持ちになりたいですね!
2007-02-19 Mon 15:02 | URL | 冥王星 #-[ 内容変更] | top↑
ご訪問ありがとございました♪♪
そうですか?? 笑
でも、空歌は「ぽっちゃり」通り越しちゃってるんで・・・
ちょっと頑張りまぁ~す
2007-02-19 Mon 22:57 | URL | 空歌 #uG6gtzZ2[ 内容変更] | top↑
盗んだ?
(・∀・)
2007-02-19 Mon 23:46 | URL | ゆう. #-[ 内容変更] | top↑
まどか様

ばんちゃ(^-^)
そんな事言ってられるのも今の内だよ(;?_?)フフフ(笑)
二十歳超えたら・・・・・自分の口からは言えないよ(笑)
2007-02-19 Mon 23:53 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-02-19 Mon 23:54 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
nanbuya様

ばんちゃ(^-^)
解りませんか・・・・・。
これは、金塊の形のティッシュなんです(笑)
バレンタインに遊び心で貰いました・・・・・それも⑤個(笑)
2007-02-19 Mon 23:56 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
凛様

ばんちゃ(^-^)
凛ちゃんも妄想ですか(笑)
見るだけはタダですから沢山みましょう!
でも現実は受け止めようね一緒に!!
2007-02-19 Mon 23:59 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-02-20 Tue 00:02 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
kajyu様

ばんちゃ(^-^)
電話中にコメントするとは・・・・お主中々やりますなぁ~(笑)
参った・・・・・・(/_;)
お互い健康に気をつけ、働き過ぎに注意しよう!!!
2007-02-20 Tue 00:05 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-02-20 Tue 00:06 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
冥王星様

ばんちゃ(^-^)
これが本物なら・・・・もう仕事しません(笑)
思いっきり遊んじゃいますね(笑)
ダイヤモンドは、そんなにモロイのですか・・・・・(>_<)
固いイメージがあったので・・・・・・(泣)
いい勉強になりました。
2007-02-20 Tue 00:10 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
空歌様

ばんちゃ(^-^)
訪問&コメ、ありが㌧♪
じゃ少し痩せますか・・・・(泣)
でも男からしたら細いより、ポッチャリがいいんだよ(笑)
理由は言えないですが・・・・・・・・・(^-^)
これからも、宜しくお願いします(^-^)
2007-02-20 Tue 00:14 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ゆう.様

ばんちゃ(^-^)
そうそう銀行行って金塊出せって(笑)・・・・・違うでしょ!!(*`Д´)
これはバレンタインに遊び心ある人から貰ったティッシュだよ(笑)
でもこれが本物だったらなぁ~(〃▽〃)
2007-02-20 Tue 00:17 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
