個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<・・・・部屋・・・バトン・・・!!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | ・・・・今日の・・朝?ご飯??・・・・>>
この記事のコメント
皆が買ってくれた財布なんて感動ぢゃないですか?!!i-237イイお話ですi-194
2006-05-24 Wed 23:44 | URL | りか #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~vv
財布落とされたのですか!!!
そのショックはよくわかりますっ!
私の家族も落とした・・・というよりはスられたのかな?
あの慌てっぷりは私も悲しくなるほどでした(-_-)

でも、お金を出し合って買ってくれるなんていいですね、
あきさんてば幸せモノですねぇ(^_^)v
素敵なお話ありがとうございましたvv
2006-05-25 Thu 00:07 | URL | あくり #giIOxbWE[ 内容変更] | top↑
お財布カッコイイじゃないですか(≧ω≦)b
理由はどうであれ(^_^;)、私もNEW財布欲しいなぁ♪
ラインストーンとかいっぱい付いてて、キラッキラなやつ☆
2006-05-25 Thu 00:15 | URL | ゆみこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございました。財布もどるといいですね。毎日うっとうしい天気ですね、梅雨に入ったみたいです
2006-05-25 Thu 04:21 | URL | nanbuya #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ^^
お邪魔しています!
周りにいぃ人がたくさんいるみたいでいぃですよね!
大切な人に囲まれて、いぃ感じです!
人間、色々な人に支えれていますよね!
kajyu
2006-05-25 Thu 07:35 | URL | kajyu #-[ 内容変更] | top↑
ブログの~
アドバイス、ありがとう!
確認してみますね。

バイトの方たち優しいですね。
きっと、あなたが優しいお方だからかしら。
ちなみに私の財布の色は黄色です。
母の日プレゼントで・・・幸せになりますようにだって!
子供たちに感謝(^^)

2006-05-25 Thu 08:22 | URL | NAO姉 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ~
財布落とされたなんて災難ですネ!
でも、心温まるお話で、グッときました。(*^_^*)
2006-05-25 Thu 17:13 | URL | みゆたん (^_-)-☆ #-[ 内容変更] | top↑
りか様

こんばんわv-291
皆が少しずつ出し合って、買ってくれました!!
感動しましたよ!!いつも、仕事厳しい事言ってるのに!
それでも、慕ってくれる・・・・ありがたいです!!
たまには、感動話もいいかなと!!


あくり様

こんばんわv-291
財布のショックは、大きかったですね。
2・3日、凹みましたよ!!
スリですか??大変ですね。
警察には、届けましたか??
実際、慌てますよ!!当事者しか、解らないと思いますが!!
いつも、仕事は厳しい事言ってるのに・・・・
・・・自分は、本当に幸せ者ですね!!


ゆみこ様

こんばんわv-291
財布、カッコイイですか!!
でも白なので、汚れると凄い気になります!!
キラキラなやつですか。派手そう!!
結構、派手好きですか??
2006-05-25 Thu 21:05 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
nanbuya様

こんばんわv-291
こちらこそ、遊び来てくれて、ありがとうございます!!
財布、もうでてこないでしょう。諦めました!!
すうですね。明日から、また崩れるらしいですね。
来週は、週間予想で晴れが多いみたいですよ!!


kajyu様

こんばんわv-291
出勤前のコメですか?ありがとうございます!!
いつも仕事では厳しい事言ってるのに、本当にありがたいですね。
改めて、支えられてると感じますね!!
2006-05-25 Thu 21:17 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
NAO姉様

こんばんわv-291
直るか解らないですけど、試して下さい。
バイト・パートは、皆優しい人ばかりですね!
仕事は、厳しい事いっぱい言ってるのに・・・・
それでもプレゼントしてくれる・・・ありがたいです!!
黄色の財布ですか??派手ですね!!
優しい子供達ですね。大事にして下さいね。
幸せの黄色のハンカチに、あやかったのですね!!


みゆたん様

こんばんわv-291
災難というか・・・どこで落としたか全く解らないのです!!
コンビには入って、会計の時に気づいたので!!
最悪でしたよ!!
いつも厳しい事言っているのに、皆で考えてプレゼントしてくれる・・・・・・凄くありがたいですね!!
たまには、感動話でもいいですかね???
2006-05-25 Thu 21:26 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
遊びにきました~。よろしくお願いします。

財布を無くした時ってかなりのショックですよね。
私の場合は、金額はたいしたことなかったのですが、
お財布そのものがスッごくお気に入りでしたので・・・

プレゼントしていただいたお財布、素敵ですね!

2006-05-25 Thu 22:05 | URL | maanee #AhvmpiqM[ 内容変更] | top↑
maanee様

こんばんわv-291
訪問&コメ、ありがとうです!!
かなりショックでしたね!!
5年使っていたので・・・・あと金額も・・・・・!!
お気にだと、無くした時の衝撃凄いです!!
かなりお気にいりですよ。
でも色が白なので、汚れが目立つのが・・・痛いです!!
また、遊びに来て下さいね。
2006-05-25 Thu 23:05 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
