個人的な話でよければ、覗いて下さい。 タレントさんの応援記事やイベント等、画像UPもありますよ!
FC2 managemented FC2 managemented
<<みんな一緒に・・・・・・!! | 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ | トホホだよ・・・(>_>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-10 Sat 05:03 | | #[ 内容変更] | top↑
やっぱり入院してたんですね!
まめなあきさんがこんなに更新してないなんて
何かあるぞと・・・・もしかしてまた・・・。
と思ってました。
大丈夫ですか? あまり無理しないでくださいね。
仕事も大事ですが、自分の体が一番大事ですよ!
2007-02-10 Sat 07:48 | URL | maanee #AhvmpiqM[ 内容変更] | top↑
コメントありがとですっ☆
あたしも最近ブログ巡りができてなくて久々訪問なっちゃいましてごめんなさぃです(/_・、)

あきさんっ、体調はどうですか!?
まだまだ万全ではなさそうなので無理は禁物ですよ~(*´д`*)
2007-02-10 Sat 08:04 | URL | さな #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-10 Sat 08:23 | | #[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
それは大変でしたね!これからは十分体に気をつけて元気に仕事がんばってくださいね(^_^)v
2007-02-10 Sat 13:44 | URL | 冥王星 #-[ 内容変更] | top↑
ばんちゃ
(^-^)/

よくなって良かった
(*^-^)


てか
メール来すぎ!
\(゜□゜)/
2007-02-10 Sat 18:01 | URL | ゆう. #-[ 内容変更] | top↑
http://nanbuya.blog62.fc2.com/
ご無沙汰しています。矢張り事故の後遺症が出たのでしょうか?頑張ってください
2007-02-10 Sat 20:36 | URL | nanbuya #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-10 Sat 21:25 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-10 Sat 21:55 | | #[ 内容変更] | top↑
オカエリナサイ♪


あんまり無理しなぃでくださぃネ(・∀・)


撮影会の予約はギリギリでもイイですよぉ(・∀・)
2007-02-11 Sun 15:12 | URL | エンジェル萌 #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-02-11 Sun 17:27 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
maanee様

こんちゃ(^-^)
アハハ・・・・予測してましたか(笑)
どうして無理しちゃうんですよね・・・・。
これは体に染み着いてるので仕方ないです(泣)
ご心配お掛けしました<(_ _)>
2007-02-11 Sun 17:31 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
さな様

こんちゃ(^-^)
さなちゃんお仕事忙しいみたいですね・・・・。
体には気をつけてね。
忙しい中、訪問ありが㌧です♪
お気遣い・・・ありが㌧♪
嬉しくて・・・・・涙が・・・・・(笑)
2007-02-11 Sun 17:36 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-02-11 Sun 17:37 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
冥王星様

こんちゃ(^-^)
ご心配お掛けしました<(_ _)>
無理はいけないですね(泣)
これからは、手を抜いて程々を心掛けます(笑)
2007-02-11 Sun 17:41 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
ゆう.様

こんちゃ(^-^)
ありが㌧(笑)
でも・・・・完全じゃないんだよね(泣)
ね、メール来すぎだよ!!本当にビックリしたよ(笑)
2007-02-11 Sun 17:45 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
nanbuya様

こんちゃ(^-^)
本当にお久で御座います(笑)
後遺症はいつでるか解らないから怖いですね!
時間掛けて、ゆっくり治します!
2007-02-11 Sun 17:48 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
2007-02-11 Sun 17:51 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・様

コメント非公開ですので、レスは控えさせて頂きます。
※お名前ないので次回は入れて下さいね!
何となく誰かは解るのですが・・・・・確信が・・・(笑)
2007-02-11 Sun 17:53 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
エンジェル萌様

こんちゃ(^-^)
ただいま~です(笑)
無理はしない様に心掛けます!
お気遣い、ありが㌧♪

撮影会の件解ったよ!
わざ②ありが㌧♪
2007-02-11 Sun 17:57 | URL | あき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 日々の生活☆感動~妄想~暴走☆ |
